ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スケボーで引き運動

昨日の休みは 久しぶりに このお方同伴で 散歩へ

101124a.jpg

我が家の野郎3人です(笑)↑

窓をあけてやると 二人して私の膝の上へ。 重いのなんのって・・・汗



揃って耳がパタパタ。 

でも・・・・・・風で耳の臭いが・・・・・臭い!臭い!!(笑)

20分ほど走って加古大池に到着。




スケボー持ち出し、Naluヲはんに引っ張ってもらおうと言う魂胆。

スケボーの練習にもなるし Naluヲはんの運動にもなるし 一石二鳥(?)

登りもこの勢いのNaluヲはん。



池の外周3キロコースの半分以上くると Naluヲはんも息が上がってくる。

でも、まだまだ 余裕。

101124b.jpg

父ちゃんも ちょっと 走らせてみる。

ただ 単独ではなく Naluヲはんと一緒に。

父ちゃん 一人だと走らないのよねぇ(苦笑)



残り1キロ程は 親父さんも疲れたのか 歩いて廻る

101124c.jpg

3キロ歩いた後 広場でボール遊び。

結構の運動になりました。

私も今日は 股関節がちょっと痛いです。

なにせ スケボーのスピードにあわせて 走ったりしましたから・・・

それにしても これしきの事で 筋肉痛とは。

来年年女のワタクシ、 すっかり年がいきました。




帰って狂犬病予防接種に!

SHO : 13.5㌔        Nalu : 12.5㌔

耳掃除&肛門腺絞り

他は異常なし!!





スポンサーサイト

| 海・池へ | 15:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1086-7be6f38d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

