ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜散のかわり?

これからの季節 朝散、夜散が辛くなってきいます。

でも これだけは何があってもいってやらないと・・・って思うのですが

出来るものなら “行かずに済む手はないか” と考えてしまう邪魔くさがりな飼い主(笑)



最近 毎日の様に田んぼで おっかけっこをする坊ちゃん達。

101120a.jpg

昨日の様子 ↓↓↓ 走り回ったり じゃれあったり。



終ったらこんな感じで かなり息もあがってる。

父ちゃんには十分の運動量。

101120b.jpg

・・・で、昨晩はNaluヲはんだけ チャリ走。

『父ちゃんは 田んぼで走ったから十分でしょ』と私。

今日も15~20分ほど走り回りました。

なので 今晩もNaluヲはんだけのチャリ走ですまそうかなぁ? 笑




昨晩のワンごはん。

肉の卸屋で 肉をまとめて購入。

坊ちゃん達には ホルモンのくず を買ってやった。

101120c.jpg

くずと言っても こんなに綺麗な肉 ↑↑↑

これを 芋がゆにトッピング。
   ( 粥・さつまいも・小松菜・にんじん・大根・ごま・かつおぶし )
 
美味そうに完食してくれました!!

スポンサーサイト

| ワンご飯 | 16:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しい田んぼ遊び!

好いですねぇ☆ナルちゃんも父ちゃんもリード無しで遊んでどこにも行かないんですね?うらやましい!稲美町辺りは美味しいお肉屋さんがたくさんあるんですよね!(志方)ホルモン粥なんてチョ~旨そう\(^O^)/

| キャロルまま | 2010/11/20 18:16 | URL | ≫ EDIT

キャロルままさん

>リード無しで遊んでどこにも行かないんですね?

一応、家の廻りではどこへも行きません。
田んぼも隣の田んぼには行かず
この田んぼだけで遊んでますvvv
私の監視の元で しばしオフリードです。

そうそう、志方の方の肉屋さんが
出張販売(?)に来てたので
まとめ買いをしたわけです♪

| しょん子。 | 2010/11/21 16:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1085-fafc861b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

