ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一週間前のこと

またまたサボり癖が・・・

先日のオフ会の事をUPしなければ、と思いながら1週間が経ってしまいました。

遅ればせながらですが その時の様子を簡単に(笑)





先週水曜日(3日)は貴重な赤字の水曜日。

昔にくらべ赤字の水曜日ってめっきり減ったのよね。

で・・・その貴重な赤字の水曜日、久しぶりにハナスイに行ってまいりました。

行った先は 山陽道三木SA。

我が家からは3~40分って所でしょうか。

メンバーは ジョジョ・チョコちゃん・はなソラちゃん。

そして 今回 ハナスイ初参加のドラゴンくん。

101103a.jpg

このドッグランはSAに併設されてるって言うだけあって

一杯のお友達、しかも いろんな犬種が次から次へと入ってきました。

新しいお友達が入って来る度、 ご挨拶♪

みんな 上手に挨拶できてたねぇ。

101103b.jpg

ご覧の様に小さいお友達も居て 私はちょっとドキドキしてましたが

私の心配もよそに 上手く挨拶してました。

特に父ちゃん! この日は機嫌が良かったのか 怒る事もなかったなぁ。

101103c.jpg

相性のあまり良くない柴犬にも 上手に挨拶できてた(Naluヲはんやからかな?)

101103d.jpg

柵をはさんで 大きなお友達が3頭。

ここはみんなで!!

大きさを数でカバーするビー共(爆)

101103j.jpg

父ちゃん、一通り挨拶するといつもの様に 外回り専門。

101103i.jpg

で、ハナスイ初参加のドラゴン君。

若いだけあってテンション高い、高い!!

この黒のトイプーのお友達が気に入ったようで 追い掛け回しては遊んでました。

あ!遊んでるって言うより・・・エロエロ全開で。

ワタクシ “エロ師匠”と命名させていただきました(笑)

101103h.jpg

で、執拗に追い掛け回すメンバーも居れば 反対に追いかけられるメンバーも。

珍しくチョコちゃん、黒トイプー(上記の子とはまた違った子)に気に入られ

初めての経験でちょっと戸惑ってたチョコちゃん(笑)

101103f.jpg

この日のトイプー率の高かった事。

ビックリですわ。



その後、SAで昼食を取り 次にレモンビーのオフ会が開かれてるグッドラックさんへ。

つまり オフ会のハシゴをした訳ですvvv

ハナスイメンバーがグッドラックさんに着いた頃には

もう沢山のレモンビーのお友達が集まってました。


   
 のんちゃん ★ しゅう太くん ★ パティ&ジュディ&ベル親子 ★ ピッチ&ポッケ君

 サブ・メロン・ピーチちゃん ★ ゴンくん ★ ひなちゃん ★ モク君

 クッキー&ミルクちゃん  and   ハナスイメンバー

101109.jpg

この日は休日だったので ビーグル以外のお友達も沢山(すぎ)で

誰が誰やらさっぱりで・・・皆さん、まともにご挨拶も出来ず

オマケに写真もこれだけで(汗)申し訳ありませんでした。

また ご一緒できる日を楽しみにしております。

どうもありがとうございました。

スポンサーサイト

| ドッグラン | 15:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

UPしたね~

オフ会の梯子だったね
グッドラックさんでは、どうなってるの!?って
言うほどのわんこの数でびっくりしたよね
さすがのNalu君でも爆走出来なかったね
また三木に平日に行こうね
今度はスタバでコーヒー飲むんだ

| チョコ | 2010/11/09 21:27 | URL | ≫ EDIT

写真貰おうと思ったけど
ジョジョ一枚もないん?
まぁしゃーないか・・・写真どころとちゃうかったもんなぁ(苦笑
次回は体調整えて参加出来るよう頑張るわ
あっ 下痢は大丈夫やったよ ありがとう

| ジョジョボ | 2010/11/11 01:10 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました[e:420]

お礼が遅くなってしまいました

先日は憧れのハナスイに初参加させて頂き、
ほんとにありがとうございました

PC画面で観てた、たくさんのビーグルちゃん達に会えて、
もうほんとに幸せでした

ドラゴンもこんな可愛い載せてくださって感激です
ビーグル軍団の中に入ったらどうなるかと少し心配でしたがなんのなんの…
要らん心配でした(違う心配が…)

たぶんその都度その都度、一点に集中し過ぎて、
ビーグル軍団に気付いてないのかと思うくらいのストーカーっぷりで…
お恥ずかしい限りでした

にしても【エロ師匠】って~

ま、あの行動ではこのネーミングも納得です…
初めてNaluちゃんに会った時には、
Naluちゃんに一目惚れしてしつこかったのに、
今回は絡まなかったですねぇ…
ある意味、失礼な気が…

これに懲りず、
また何か集まりそうな話があれば是非声かけて下さいねっ

またお店のほうにも、遊びに行かせてもらいます

ほんとにありがとうございました

| きまきま | 2010/11/12 01:43 | URL | ≫ EDIT

チョコさん

チョコさん、ほんとビックリでしたねぇ。
私 休日のオフ会にはあまり参加したことがないので・・・。

走らせようとボールも持って行ってたけど
あの状態じゃ危なくって無理だったねぇ。

>また三木に平日に行こうね
>今度はスタバでコーヒー飲むんだ

道も解かったしね。
一緒に暖かいコーヒー飲もう♪

| しょん子。 | 2010/11/15 16:00 | URL | ≫ EDIT

ジョジョボさん

>ジョジョ一枚もないん?

いやぁ~ゴメン。
自分では加工してUPしたつもりやったんやけど
よく見たら ほんまにUPしてなかった。
オトンと一緒に入り口の所で
『外へ出たいジョ』って座ってる写真があったんよ。
ごめん、今度から気をつける。
またハナスイで!!


| しょん子。 | 2010/11/15 16:02 | URL | ≫ EDIT

きまきまさん

ほんとにこの日は写真を撮ってなくって・・・
ドラゴン君、初参加だったのにごめんなさいね。
写っててもピンボケだし・・・

エロ師匠(笑)
Naluに初めてあった時もこんな感じだったけど
こないだはまったくだったので
他の子に対しても
少しづつ慣れていくんじゃないかなぁ~
なんでも経験よ!
また時間の合う時にはご一緒しましょう。

| しょん子。 | 2010/11/15 16:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1081-d16ee9e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

