ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しそうやぁ

昨日のオフ会の事をUPしなければ、と思うのですが・・・

昨日は写欲が全く沸かず、シャッターを押したのは十数回。

その少ない写真も動きがないものばかりで どうUPしようかと。

初めてハナスイに参加してくれたお友達もいるので

是非とも・・・と思うのですが、後日また意欲が沸いたら・・・笑

昨日、ご一緒して下さった方々、ごめんなさいねぇ。

(ジョジョ・チョコちゃん・ハナそら姉妹・ドラゴンくん)




で、今日は(も)とっても暖かい一日になりました。

仕事の写真を店前で撮ってると Naluヲはんも同じように出てきて

アッチでゴロン! 

101104a.jpg

コッチでゴロン!( ̄、 ̄*)zzz。o○

101104b.jpg
101104c.jpg

で、ウンコちゃんをしたくなれば 田んぼへ。
          (この後、ワタクシ処理班として出動 ( ̄∀ ̄;)



私が外で仕事してる間、ずっとこんな感じでした。

父ちゃんは店内で寝てたけどね。



夕方には親父さんにチャリ走を頼みました。

行きは父ちゃん 前かごの中。 帰りは父ちゃんも走って帰ってきました。

9歳の父ちゃんにはこの位の運動で十分ではないかと勝手に思う飼い主( ̄▽ ̄;)




で、晩御飯は関東に住むビー友が送って来て下さったもの。

それは、ワンコ用“ミニおでん”と“トマト鍋”

101104d.jpg
  ミニおでん200g(29kcal/100g) 大根・人参・さつま揚げ・焼きちくわ・チキンボール他
  トマトなべ200g(20kcal/100g) 大根・人参・キャベツ・ごぼう・チキンボール他

カロリーが低いトマトなべを運動量の少ない父ちゃんに(´-`)ノ

(生鶏手羽先をプラスしました)
101104f.jpg


では 美味しそうに食べてる様子をどうぞ!



えりさん ありがとうございました。

美味しく頂きました。





| SHO&Nalu | 18:43 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっと言う間ってのはこんなのじゃないよ(笑
うち・・これと同じおでん食べたときどんなに早かったことか(爆
走りはかなわないけど早食い競争は負ける気がしない!
しかしビーグルの食事シーンってのはなんと可愛いのか・・萌えつきました

| ガオ母さん | 2010/11/04 20:24 | URL | ≫ EDIT

ほ~~~

おでんにトマト鍋って!!
わんこご飯も凄い域に入って来ましたね
父ちゃんの食べ方からして・・・
トマト鍋に軍配かぁ?

| チョコ | 2010/11/04 20:24 | URL | ≫ EDIT

日曜日はお世話になりました。

3Bサブメロンピーチの母
かなママと申します。
いっぱいすぎてすみませんでした。

またどこかでお会いできたら
嬉しく思います。

ハナスイ会って
素敵なネーミングですね♪

| かなママ | 2010/11/05 11:06 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとうございました☆
初めてお会いできて嬉しかったです♪
また機会があればクッキー&ミルクと一緒に
遊んでやってくださいね(^_-)-☆

| クッキー☆ママ☆ | 2010/11/05 13:39 | URL | ≫ EDIT

疲れて寝てるんちゃうよな?
いつもの昼寝やろ~^m^
そんなに走ってないし 夜散行ったんやろ?
ジョジョ(私の方か?) ぐったりしてたわ

ドラゴン君トコはブログないのかな?
ヨロシクお伝え下さいな

| ジョジョボ | 2010/11/05 14:55 | URL | ≫ EDIT

ガオ母さん

えぇ~王子はもっと速いん?
うっそーーーー結構、ウチの坊ちゃん達
速いとおもうけど・・・
でもさ、オヤツ食べるの 王子そんなに速くないよなぁ。

| しょん子。 | 2010/11/05 15:44 | URL | ≫ EDIT

チョコさん

ほんと人間の食べ物と一緒やねぇ。
寒い日は鍋!!ってコレ、冷たいままやったけど(笑)

量的におでんの方が多かったような

| しょん子。 | 2010/11/05 15:45 | URL | ≫ EDIT

かなママさん

こちらこそお世話になりました。

サブメロンピーチちゃんのお名前は
アチコチ(大阪のお友達)のブログで見ては
存じ上げておりました。
・・・なのに、一杯のワン達に圧倒されて
愛想無くてゴメンなさい。

ワタクシ、平日が休みで 土日のオフ会には中々参加できず
出来てはこうして圧倒されてるばかりで・・・。
コチラこそまたいつかご一緒できたら。。。と思います。

ハナスイ>“花盛り、水も滴る良い女の会”でございます(笑)

| しょん子。 | 2010/11/05 15:51 | URL | ≫ EDIT

クッキー☆ママ☆ さん

こちらこそありがとうございました。
ほんとみんな若くって元気ハツラツって感じでした。
うちの愚息どもも年のわりには元気なヤツらと
思ってましたがやっぱり年には勝てませんねぇ~笑
飼い主もシニア世代にはいると疲れるわ(笑)
またいつかご一緒できる日を楽しみにしております。

| しょん子。 | 2010/11/05 15:53 | URL | ≫ EDIT

ジョジョボさん

なんで、コヤツが疲れて寝込むんよ。
そうそう昼寝。
退屈で、退屈で・・・笑

ジョジョは精神的にかなりやられてたんとちゃう?
ほんま体と正反対なんやから!
また今度はゆくりと♪

エロ師匠のところはブログなしです。
はい!伝えておきます。

| しょん子。 | 2010/11/05 16:00 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でしたね~~~しょん子さん
最近人ごみを避けてるから半日でダウン
のんは昨日今日とe-261です。

SHO君のイボの事知らずに歯肉炎の話ばかりしてゴメンネ。
以前のんは糸で取った様な記憶があります。
お父さんの言うように『イボころり』ね~
のん家にも言う人がひとりいましたよ。
かゆい時は『ウナ』って(笑)
でも自然に取れる事を祈ってるね。

日曜日は盛り上げ隊の若いビー軍団が多くてビックリしたでしょ。
のんは若い子には付いていけなくて困り顔のでしたよ。
まったりシニア軍団で頑張りますね。

今年1回でも出会えて良かった事とします。

| のんママ | 2010/11/05 16:51 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
SHO君、Nalu君
完食ありがとうv-207

余談ですが先日 ”おでん”
白いご飯の”おかず”になるか?
て言うのやってました
回答は半々といった感じ
ちなみに 私は白いご飯にはおかずにならないです
で 息子二人は”Nalu-v-222!!”だそうです
親子でもちがいますねー

日向ぼっこでお昼ね
気持ちよさそうですね
ラッキーもほとんど 居眠り犬です
仕事から帰ってきたら
お義理でも尻尾振れよ!て感じv-40

| えり | 2010/11/05 17:32 | URL | ≫ EDIT

3日はありがとうございました~♪
ももの飼い主ももすけママです!

お天気も良くてラン日和でしたね☆
たくさんのビーちゃんに囲まれて楽しい1日でした!
またご一緒できるのを楽しみにしてますね~♪

| ももすけママ | 2010/11/05 23:07 | URL | ≫ EDIT

のんママさん

レス付け すっかり遅くなりました。
ごめんなさい。

こちらこそお疲れさまでした。
お天気も良く(良すぎ?笑)楽しい一日でした。

>SHO君のイボの事知らずに歯肉炎の話ばかりしてゴメンネ。

何をおっしゃいますやら。
歯肉炎の勉強になりましたよ。
今後の参考になりました。

>日曜日は盛り上げ隊の若いビー軍団が多くてビックリしたでしょ。

全く若い子を知らなくって、皆さんには申し訳なかったです。
Naluもまだまだ若いと思ってたけど
実際に若い子の中にはいると・・・シニアだね(笑)

また会える日までお互い元気で!!

| しょん子。 | 2010/11/09 13:58 | URL | ≫ EDIT

えりさん

レス付け遅くなりごめんなさい。

えりさん、美味しいものありがとうございました。
私も犬も美味しく頂戴しましたv-354

白ご飯のおかず?
我が家もたぶん みんなNalu~と
言うと思います(笑)
しょうが醤油をつけて食べるのですが
あっさりとしてて美味しいです。

えりさんは酒の肴ですか?
私も・・・です(笑)

| しょん子。 | 2010/11/09 14:06 | URL | ≫ EDIT

ももすけママさん

こちらこそありがとうございました。
後から遅れての参加で申し訳ありませんでした。

お天気も良すぎて この時期にしては
暑かったですねぇ。
たくさんのビーに囲まれ楽しい一日でした
こちらこそまたお会い出来る日を楽しみにしております。

| しょん子。 | 2010/11/09 14:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1080-c4107be7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

