ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頭のてっぺんに

今日も一日のほとんどを寝てすごす父ちゃん。

年がいくにつれ 寝る時間が増えます。

101102a.jpg

そんな父ちゃんの頭にイボが出来て 随分になる。

獣医に相談した所 悪いモノではないので 

もっと大きくなり 根元を糸でくくったら

枯れてきて自然に取れるって話をしたのは 数ヶ月前。

かなり大きくなったのですが まだ 糸ではくくれる大きさではない。

101102.jpg

親父さんに 『 イボコロリ 買って来い!! 』 って言われたけど・・・

犬にも効き目あるのかしら??

(ワタクシ 買ってくる気はないですが・・・。親父が買って来いと何度もウルサイ!)


もうちょっと待ってみて 糸でくくってみようかと思ってます。






明日は 年に一度あるか、ないかの赤字の水曜日。

ちょいと ワンコサービスをしてきます♪

| SHO父ちゃん | 17:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この前も言ったけどあたしゃ必要がないものが出来てると言うのが許せず無理にでも「取ってくれーーー!!」って先生に言う。
だって悪くないって言われても気になるもん。
じゃあ・・取ってよ!ってことで王子はいつも痛い目にあってます(爆
こんな黒いのあったらあたし失神するわーv-12
明日楽しんできてね

| ガオ母さん | 2010/11/02 18:21 | URL | ≫ EDIT

ガオ母さん

私も気になるけど・・・
獣医で取るって事は麻酔をするって事でしょ?
なるべく、麻酔は必要最低限って思うからねぇ。
え?麻酔なしでってか?
いくらなんぼ私でもそれは(笑)

失神?あれ?こないだ見なかったっけ???

はい!明日行って来ますv-218

| しょん子。 | 2010/11/02 19:34 | URL | ≫ EDIT

桜も鼻の横にすごく小さいけれどイボがあるの。気になるのだけれ桜の行ってる病院の先生も悪いものではないから無理にとることないって。
顔だから気になるんだよね。「ダニがついてますよ!」って言われたことあるし・・・。チャームポイントってわけにはいかないけれど気にしないようにしてま~す!

| さぁちゃんママ | 2010/11/03 09:50 | URL | ≫ EDIT

さぁちゃんのママさん

なんだか年がいくと人間と一緒で
あちこちガタが出てくるねぇ(汗)
さくらちゃんもありますかぁ。
SHOのイボももうちょっと大きくなると
くくれるようになると思うので
その時はちょっと試してみようかと思ってます。

| しょん子。 | 2010/11/04 18:11 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/02 18:59 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1078-e69b689d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

