ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

In the rice field

今朝は台風の影響で 雨が降ってたので散歩はパス!

その代わり(?)ご飯が終った後、2人で2階のリビングで取っ組み合いで遊んでた。

20分ほど遊んだかなぁ?

毛は舞うし、香ばしいカホリが部屋に充満するしで 『 終わり~ 』って私。

しかーーーし、わたしを無視して遊び続けるお二人さん。

『 終わりって言ったやん!!  しつこいっ!!!!! 』って

大きな声をだしたら やっと終った(汗)

それからは お腹もはり 程よい疲れと 私に叱られた事とで 昼間で朝寝。




昼前に店に降りてきた頃には 雨もすっかりあがってた。

で、田んぼにオシッコに行かせたのですが・・・

そのまま 私の制止も聞かず 田んぼで遊びだしたお二人さん。

101030a.jpg

『 うわぁ 最悪や!  雨上がりの田んぼで・・・ 』

帰って来いって言っても 言う事聞かず! 

午前中の事もあったんで そのまま 気のすむまで遊ばせました。

101030b.jpg

朝散の分まで走り回る坊ちゃん達

101030c.jpg



泥々になろうが そんなことおかまいなし!

嬉しそうな顔のNaluヲはん。

101030d.jpg

防戦一歩の父ちゃんも たまには反撃

101030e.jpg

小憎たらしいNaluヲはん(笑)

101030f.jpg

泥々すぎて どっちがどっちか解からんようになるわ

101030g.jpg



それにしても ほんまに楽しそうやね、あなた達(怒)

お陰で洋服はこんなにドロドロに・・・はぁ。

101030h.jpg

その後、それぞれ好きな場所で昼寝!

泥んこ洋服 綺麗になるかなぁ~泣

| SHO&Nalu | 16:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/30 18:36 | | ≫ EDIT

ガハハハ・・・

無茶楽しそうやねぇ~
子供と一緒だね
どろんこになろうがお構いなしで・・・
しかし思いっきり汚したね
落ちるかなぁ?つけ置きしても・・・
知らんでぇ~落ちひんやんって怒られても(爆)

| チョコ | 2010/10/30 22:50 | URL | ≫ EDIT

Naluヲはん、うちの近くの田んぼへおいでよ、カモ猟し放題だよ。(笑)
いま、ブログはお休み中なんだけど、田んぼで遊んでるお坊っちゃんたちを
見たら、コメせずにはいられなくて。(笑)

ほんと、2ワンで楽しそうに遊んでるね。
でも、泥んこ洋服より、ダレかがこれを見たら、そっちの方が
心配なんだけど・・・。(苦笑)

| のん太 | 2010/10/31 20:35 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさん

いつもありがとねv-222

| しょん子。 | 2010/11/01 12:14 | URL | ≫ EDIT

チョコさん

こう言うのを見てると
多頭飼いしてて良かったと思います。

服>綺麗にならないv-356

| しょん子。 | 2010/11/01 12:15 | URL | ≫ EDIT

のん太さん

オヤスミ中にもかかわらずありがとうv-222

そうなんですよ、お邪魔した時に
カモがいーーーーっぱい写ってたので
『こんなのNaluに見せれない』って
コメしようと思ったらお休みでした(笑)

| しょん子。 | 2010/11/01 12:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1075-2053ecb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

