ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月一の嫌な日

今日は、父ちゃんの薬がなくなったので貰いに獣医へ (右上・左上)

ついでに定期健診をしてもらう為に坊ちゃん達も同行。

坊ちゃん達は車が大好きなので

 『 今日はどこへ連れて行ってくらるんやろ 』

と、ワクワクしてる(はず)。

でも、着いた所が獣医とわかると 降りるのを拒否(苦笑)



    SHO : 13.5㌔   肛門腺絞り・耳洗浄・8種混合ワクチン接種
    Nalu : 12.6㌔   耳洗浄 



父ちゃん、散歩拒否ばかりして ろくに散歩に行ってないのに 先月より400g減。

反対に 週4はチャリ走をこなしてるNaluヲはん。 微妙に体重増。

    (ガオ母さんに 『 ナル、 太った 』って言われたけど 当たってました。)

12㌔前後がベスト体重とみるワタクシ。 徐々に落としていきましょ!

101024.jpg

帰りにドラッグストアに寄る。

その間 車で待機の坊ちゃん達 (左下)



ワクチン接種した父ちゃん、 だるいのか帰ってきてからずっと寝てます。

来月、2人揃って狂犬病の注射。

12月に Naluヲはんの8種混合ワクチン。

しばらく 出費か続きます(汗)

| SHO&Nalu | 17:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちさ・・一ヶ月で300g程度の差しょっちゅうなんだけど管理できてない証拠だよね(汗
ああ!思い出した来週ワクチンの日だ!
思い出させてくれてありがとうw
車に注目してしまった♪

| ガオ母さん | 2010/10/24 18:55 | URL | ≫ EDIT

ガオ母さん

うちもしょっちゅうです(汗)
この体で3~400gの増減って大きいでしょ!
気をつけないと・・・って思ってます。

車>でかいでしょ!!
駐車場に困るのよ。
買い物一つ行くにも駐車場のことを考えて行かないと・・・です(汗)

| しょん子。 | 2010/10/24 22:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1074-a7ab9048

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

