ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変なモノが好きな父ちゃん

ギャーーーー 店にごきぶりが・・・!!

101022.jpg

みなさん ゴキを見つけたとき どうします?

ご主人に助けを求めますか?

ワタクシ、自分でたたきます(親父さん 絶対に退治してくれません (汗)


・・・って これ実は作り物。

これでちょっと からかってやったんですわ。



ふだん、全くオモチャに関心のない父ちゃん。

なぜかこのオモチャには えらく興味を示しております(笑)

| SHO父ちゃん | 18:04 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何よりもNalヲはん無視して寝てるのがウケるんだけど(爆
うちもあたしが退治します。
アパート暮らしを含めて過去2回赤ちゃんが出たことあるけどうちの父さん体育座りして振るえてました(汗
うちの王子も玩具は興味ないけどハエとかメッチャ追いかけるよ。
んでこの玩具を与えたらきっと丸呑み間違いなしです。
なんで出せって言ったら出すの?
こんな小さいもん絶対出さんわー。

んでね・・父さんの吠えで王子ビビッてます(汗

| ガオ母さん | 2010/10/22 18:51 | URL | ≫ EDIT

「すごーい!ゴキブリを写真に撮る余裕があるなんてー!」
・・・って思ったら・・・(笑)
私は叩けないんだけど、殺虫剤を必要以上にかけます・・。
・・で、死んだところを父に片づけてもらって・・v-356
SHOくんがこんなに遊んでるのに、Naluくんは無反応な・・
(笑)

| tomo | 2010/10/22 21:54 | URL | ≫ EDIT

びっくりした~…(☆。☆)

本物かと!ごきちゃんは色、形ともに嫌ですね↓ままさん家は何のお店されてるんですか?うちも自営業(カフェレストラン)そんなよいもんじゃあないですが…(*^□^*)

| キャロルまま | 2010/10/23 00:14 | URL | ≫ EDIT

ちゃんと 口から出すのはえらいね~
しかし・・ 偽者でも口から出てくるのは  ちとなぁ~・・

私もバチッと退治します
以前ゴキちゃんに名前付けたら 叩けなくなってさぁ
お外に逃がしてあげたんだけど・・・
恩返しはまだありません

| ともこ | 2010/10/23 18:08 | URL | ≫ EDIT

ガオ母さん

えぇ~父さん、震えるの?
想像できないな!笑

父ちゃんのオモチャってNaluヲはんだけでしたが
なぜかこのゴキちゃんには異常に反応します。
毎日 からかってやってますv-218
Naluヲはんは 作り物には興味なしでございます。

>なんで出せって言ったら出すの?

なんで・・・って、解かってるくせに(爆)


王子、相変わらずビビリやのう  by SHO

| しょん子。 | 2010/10/23 18:50 | URL | ≫ EDIT

不思議・・・

しかし!!良くできてるね
オモチャでも駄目だわぁ
意外にトラウマが有るモンでごきさんには立ち向かえません
最近は息子に頼むのですが・・・
尋常じゃ無いほど、スプレーをかけ倒して
全くぴくりとも動かなくなってからトイレットペーパーでつかんで
トイレに流しよります・・・
チョコはタダ寝たふりをしておりますし
私は、椅子の上で避難しとります

でも口に入れたのを出すから良いけど
チョコだと即お腹の中だなぁ~

| チョコ | 2010/10/23 21:47 | URL | ≫ EDIT

驚いた!

しょん子。さんご無沙汰しています。
いや~、びっくり。ごきぶり出てもカメラを向けるなんてすごい!
って思ったら、おもちゃか。。。
そしてSHOくん、夢中になるほどのしょん子。さんの演技が(爆)
また、口からすぐ出すのでそのおりこさんぶりにびっくり。
飲み込むんじゃないかとドキドキしていました。

今日はサイトが引っ越しになったのでご連絡。
ほそぼそと続けていくつもりなのでどうぞよろしくです。

| びよよん | 2010/10/24 00:22 | URL | ≫ EDIT

tomoさん

撮る余裕はあると思いますが
その前にゴキがジッとしてないでしょう(笑)

殺虫剤でゴキは死にますか?
なんだかしぶとそうだけど・・・

Naluヲはん、興味を全くしめしません。
あの子は動くものの方が良いみたいです。
本物にはいきますから!!

| しょん子。 | 2010/10/24 17:43 | URL | ≫ EDIT

キャロルままさん

本物だったら 写真より叩くのが先ですね(笑)

キャロルままさんも自営業ですか。
我が家は色々とやってます。
メインはウィンドサーフィンショップですv-301

| しょん子。 | 2010/10/24 17:46 | URL | ≫ EDIT

ともこさん

オモチャって解かってるから 出すのかなぁ?

えぇーーゴキに名前?
面白いねぇ、ともこさんってv-8

| しょん子。 | 2010/10/24 17:47 | URL | ≫ EDIT

チョコさん

へぇ~意外!
チョコさんだったら バシっていくと思ってた(笑)
いいねぇ、頼める人がいて。
私もそう言う人が居たら こんなになってなかったと思うv-8

今日はどうでした?
途中で雨が落ちてきたんじゃないかなぁ?
大丈夫だった?

| しょん子。 | 2010/10/24 17:50 | URL | ≫ EDIT

びよよんさん

こちらこそご無沙汰しております。

SHOは普段、全くオモチャには興味ないんですが
何故かこのゴキちゃんだけには異様に興味を示します。

お知らせありがとうございます。

| しょん子。 | 2010/10/24 17:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1073-7c20928f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

