ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今頃、“走り初め”

8日(水曜日)の定休日、タラキチママさんのお誘いで
今年初となるドッグランへ行ってきました。
もの凄い風が吹いてるけど、お天気はまずまず。
坊っちゃんも私も流行る気持ちを抑えつつ、
10時前にいざしゅっぱーーーーっつ

堺市に入る頃、雲行きが・・・。
自然&事故の2つの渋滞に巻き込まれながらも12時前に到着。
でも、ランには誰も居ず。  ギェッ!雨やぁー、雪やぁー
折角来たのに、このままでは帰られん。としばらくcafeで待つ事に。

2.8mikuni.jpg

今日のメンバー:上段左上から
Naluヲにもれなく付いてくる例のタラ吉、キーコ嬢・ずったん兄妹
ベルちゃん、パトリシアちゃん・ジュディちゃん
(ごめんね、見分けが付かないのよーあってるかな?)
ヤマト君、テレカレ姉妹、marien母さん
と、我が家の坊っちゃん達の総勢12人也

しばらく待ってるとお天気が回復してくる、さぁさぁ遊びましょかー
一人が走ると、後を追いかけてダダダダダァーー


レディース軍団。小さいキーコ嬢も負けてないでぇ。
2.8mikuni6.jpg


Naluヲは何時もの如く、最初から最後まで走りっぱなし。
2.8mikuni4.jpg
見飽きてるかもしれんけど、タラちんとの絡み

2.8mikuni3.jpg
このオケツは誰や??ベルちゃんかな?
男の子とも女の子とも遊べてたNaluヲでしたぁ


2.8mikuni2.jpg

ここで本日の一番でかいヤマト君と一番小さいキーコ嬢。
月齢はそんなに変わらないとか?いや、一緒らしい(7ヶ月)
ヤマト君14㌔超、キーコ嬢4㌔弱。
(背中はmarine母ちゃん『何見てんのよっ』)
ヤマト君、父ちゃんよりデカかった。
それが、父ちゃんには気にくわなかったのか、何度かガウガウ。
そのたび、お縄頂戴の刑に(バカモンっ)

その父ちゃんなんですが、珍しく昨日は弾けてたんですよぉ
こんな父ちゃん見たのは久しぶり~~
タラキチがNaluヲを追っかけるのと同じで
父ちゃんはずったん。
たまに後ろから乗っては怒られてたけど・・・
2.8mikuni5.jpg
こやって父ちゃんも遊んだら、つれてきた甲斐があったちゅうもんよ。
その調子やで、父ちゃん。

しっかし、寒かったなぁ
ワンコ達は暑い夏よりは良いやろうけど、
これだけ寒いと人さまの方が参ってしまうわ。
もう少し、暖かいとたすかるんやけどね♪



ご一緒してくださった皆さん、寒い中ありがとうございました。
それから、初めてお会いしたピチピチギャルのぽむぽむさん。
けんちゃんが怪我のため同伴じゃないにもかかわらず、
参加してくださってありがとう。
愛想の無い父ちゃんですみませんでした。
今度は是非、けんちゃんとも一緒に遊びましょうね♪



スポンサーサイト

| ドッグラン | 15:42 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪走り初めできてよかったね^^
おまけにSHOくんも走ってくれたんだねv(^^)v
さむーいっ!!((p(>_<)q))中を行った甲斐があったね!
タラキチくんのNaluくん思いは相変わらず
だけど、上手く遊べたようでよかったね。
今日は、SHOくんもNaluくんもぐっすりかな?
私も先日、山でパトリシアちゃん家とご一緒したけど
なかなか見分けがつかなかったよ(^^ゞ
ベルちゃんが、ちょっと小さいかな。。。
でも、ビーグルの大きさって千差万別なのね(゚o゚)/

↓のお話、常に○秘状態の方には、羨ましいお話よね~(笑)
(; ̄ー ̄)...ン?あたしは、いつもスッキリですよ(;^_^A アセアセ・・・

| さくら | 2006/02/09 16:15 | URL | ≫ EDIT

流石しょん子さんオフ会画像「コレッ!」て感じの
ナイスなショットでそれぞれの特徴つかんで
いい感じだわぁ(^_-)-☆
昨日は寒かったけどそれなりに走り楽しんだワンコ達
SHO父ちゃんも走ってたしmarineオカンも「大丈夫?」と言うくらい楽しそうに走っていたよね^m^
珍しいよねSHO&marineが弾けるの・・・???
いつもDOGラン来たのに~もったいない状態だった
から家もmarineに関して(苦笑)
もしかして若返り??な~んて事はmarineに関しては
ないかぁ~~多分気分的に楽しかったんだよね(笑)
これからもこんな調子で走って楽しんでくれると嬉しいけど・・・・???

で・・走るレディース軍団+キーコ姫可愛いワン♪
でもよくよくみたら・・・カレンたら~テレサの
尻尾噛んでるヤン(>_<)あやつ興奮するといつもテレサを噛むのよ・・アカンなぁ<`ヘ´>
テレサにしかそんな行動できないビビリカレン!!!
ヤマト君にストーカーされて超ビビッて(>_<)
ビビリのくせに何故か男の子ちゃんにモテルカレン嬢
でしたとさぁ(笑)

| marineママ | 2006/02/09 16:31 | URL | ≫ EDIT

おうぅ~~~珍しい!!
Shoとおちゃんが・・・
ずったんとは珍しい取り合わせ!
良かったね~今回は、連れてってもらえたんだね
しかし・・・やまと君でっかいね~これで7ヶ月?
まだ育つのかな?

| チョコ | 2006/02/09 19:05 | URL | ≫ EDIT

誰が誰だか、さっぱりわかならいけど、元気に爆走してるビーを
見るのってやっぱいいわぁ~
ビーは、走ってる姿が一番似合ってるもん。
お父ちゃんもNaluちゃんも弾けてるー♪(拍手)
今度は、うちのモモっちも仲間に入れてほしいワン!プッ

| モモmama | 2006/02/09 19:06 | URL | ≫ EDIT

心配いただいてたようですみませ~ん。
私、ピンピン!しとります♪
今日はレッスンの後、ルゥ君、トト君と会ってきましたよ~~。

パティママさんとこのブログですがパスワードを入れないとカキコ出来ないようですが修正用のものなので何入れてもいいようです。
足跡残してあげてくださいまし!

また遊んでね。

| タラキチママ | 2006/02/09 19:27 | URL | ≫ EDIT

◆さくらさん◆
見てくださってありがとう♪
そうなのよ、昨日は父ちゃんも弾けてくれましたぁ
飼い主の私も久々に見たのよぉ。
んーパティ家は昨日、初めてお会いしたんだけど
まったく区別がつかず・・・
失礼しちゃいましたぁ
来夢君のお話も出たのよ、クシャミしてなかった?
ココマロちゃんと大きさが違うね・・・って(笑)
さくらさん、羨ましいですぅ
私は毎朝、ヨーグルトを食べて頑張ってるけど・・・汗

◆marineママさん◆
私の写真って“数打ちゃあたる”程度なんですが
昨日はカメラも初めてだったんで、イマイチばかりで。
いくら良いカメラもっても腕がついてかないよ~(泣)

そうそう、昨日は年配組が頑張ってたよね!
どうしたんだろう?ってな感じ。
いつもこうだったら良いんだけどね。
若いもんにはまだまだ負けられんって思ったかどうか。

>あやつ興奮するといつもテレサを噛むのよ

元画像をみたらハッキリわかったよ。
でも、反対にテレちんがカレンちゃんの服を
かんで引っ張てる写真も沢山あったわよ。
いつも仲良し姉妹ねぇ♪
また、繰り出して行きますのでその時はヨロシク!!

◆チョコさん◆
そうなのよ~昨日はずったんと仲良し・・・って
ずったんは迷惑がってたけど(笑)
ガウガウもヤマト君と少しあったけど、
ビーグルばかりだったのでそんなに気を使わなくってすみました。
さぁ~今度はチョコちゃんが弾ける番よ♪

◆モモmamaさん◆
そうですよね、ビーは元気が一番。
近ければなぁ~モモちゃんとも一緒に遊びたいよぉ
モモちゃんのタイプはどっち?
爆裂Naluヲ?それともクールな父ちゃん?
お好きな方をどうぞ~笑
また、モモちゃんもドッグランへ連れてってもらうんだよぉ

◆タラキチママさん◆
良かった、風邪ひいてなかったのね。
昨日は相当、冷たかったからね。

ありがとう、後でもう一度、お邪魔してきます

しんちゃんに会えなくって残念だったけど
明後日、頑張ってって伝えてねぇ~♪

| しょん子。 | 2006/02/09 22:13 | URL | ≫ EDIT

すご~く楽しかったのがよくわかります。いい表情してますよね。こんな楽しい姿みれたらまたいくぞ~って。(笑)ブログまだ一ヶ月くらいで仕方がぜんぜんわからないんです。とりあえず日記。おもしろくないから、ちょっと勉強しないと・・・。また参考にさせていただきます。上の写真2枚とも鼻太いジュディです。でもいい表情取れていて好きです
refrain.noda@nifty.com

| パティママ | 2006/02/10 09:53 | URL | ≫ EDIT

あ~すんごい楽しそうね~。
私お勤めしてる間はしょん子。さんと遊べないのかな~。
水曜が祝日にあたればチャンスがあるかもしれないけどぉ。
マイカーが来たらなんとかなるかも?!

| なつめ | 2006/02/10 11:03 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ。うちは、連れて行ってもぼんやりだろうなぁ。MIKUNIはずっと気になっているのに未だに行けてないところなんですよ。
いつか一緒に連れていきたいです。
それにしても、レディース軍団の写真よく撮れてますねぇ。すばらしいです。

| びーるん@福岡 | 2006/02/10 11:20 | URL | ≫ EDIT

◆パティママさん◆
うぅっ!!やっぱり、間違ってましたか・・・汗
どうもすみませ~ん。
本当に良く似た親子なんで見分けがつきませんわ。
写真で見比べて研究しなくては。
昨日と今朝とお邪魔させていただいて、
コメントしようと思ったんですが、パスワード入れても
はいれなんです。
トラックバックはさせて頂いたのですが・・・

◆なつめちゃん◆
そうねぇ、中々遊べないよね
でも、赤字の水曜日が狙い目よ、ププっ!!
第3日曜が休みのときは、また声をかけさせて
もらいますねぇ
一緒に走ってやって下さいまし、Naluヲと・・・
毛玉ちん、覚悟しなされよ(笑)

◆びーるんさん◆
MIKUNIは良いですよ。
山ほど広くないけど(あそこは別格)、カフェもランも
綺麗だし、ランチも美味しいのよ。
平日だとゆっくり出来るし・・・
びぃ&るんちゃんってドッグランでは走らなかったっけ??
父ちゃん、まったり大歓迎ですvvv

| しょん子。 | 2006/02/10 11:47 | URL | ≫ EDIT

しょん子。さんこちらでは初めましてです☆
先日はありがとうございました!!
NaluくんとShoくんのかっこよさにやられましたU>仝<*U
しょん子。さんもベリーショートがとっても似合ってて本当にタラキチママさんがおっしゃってたように「大人の女」でした~(^-^*)憧れます☆★
(私ベリーショートが似合う人が好きなんです★ミ)
今度はケンとも遊んでやって下さい!!
ケンはドッチかと言うと『まったり派』です。
NaluくんとShoくんと仲良くできるかな??
是非お願いします♪♪゛

| ぽむぽむ | 2006/02/10 13:30 | URL | ≫ EDIT

せんえつながらトラックバックさせていただきました。
もちろん↓の記事に・・・。

楽しそうだな~ぁ。ビーグルの爆走大好きです!
しょん子。さん、写真うんまいですね。アタイもこんな感じで撮りたいっす。躍動感つーか、爆裂ブリの溢れる感じが好きです。
でも家のBMはすでに爆走するは機会少なく。なのでvita一家を被写体にします。これはまたとない被写体ですので。

| サッチー | 2006/02/10 18:53 | URL | ≫ EDIT

わぁ~楽しい雰囲気がよく伝わります♪♪
Shoくん Naluくんもいっぱい走れてよかったね!!
親だけが寒いよね わんこは走るから 丁度いい具合?? 

| ハナ | 2006/02/10 22:20 | URL | ≫ EDIT

◆ぽむぽむさん◆
こちらこそ、寒い中ご一緒して頂いてありがとうございました。
我が家のデカイ坊っちゃん達を見て頂いて如何でした?
相当のでかさでしょ(笑)
今度はケンちゃんともご一緒したいな。
父ちゃんも普段はまったりなんですよぉ。
先日はずったんにイカレちまってました。
一緒に遊べる日を楽しみにしてますね。

◆サッチーさん◆
我が家も早速、トラバらせて頂きましたよんvvv
ビーム君&メグ様のブツ、期待してたのに・・・笑
今度は一日分の合計でもどうですかぁ~?
でもSHOのブツには敵わないかな(爆)

サッチーさんも新しいキャメラをゲットされたんですよね。
撮って・撮って・撮りまくって下さいまし。
私は数打ちゃ当たる派なんで、狙ってとってる訳じゃ
ございませ~~ん。
私も先日、おNEWをゲットしたばかりなんですよ。
今度は掲示板の方にもBMちゃん達を貼って行って下さいねぇ

>これはまたとない被写体ですので。

ほっほー、そんなに凄いですかぁー
益々楽しみが増えましたぞ。
静岡遠征を果たした際には、是非ともサッチーさんとも
お会いしたいものです。
待っててねぇ~~♪

◆ハナママさん◆
寒かったけどね、坊っちゃん達は久しぶりのドッグランだったので喜んでました。
それ以上に喜んでたのがタラちん。
なにせNaluヲと会うのは2ヶ月ぶりだったので
抱き上げた私もまたまた怒られちまいました。
ハナちゃんともまた、一緒に走ろうね♪

| しょん子。 | 2006/02/10 23:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/107-d261a5be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

