ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

〆は神戸

昨日の定休日は、良いお天気の中 犬連れで神戸へ行ってまいりました。

珍しく犬連れで神戸?って思うかも知れないけど ビー友に会ってきた訳。

その友達って言うのが コチラ
101013a.jpg

ん? 横向きの上 顔に影がかかって解からない?

では、コチラ!

101013b.jpg

今度は下向き加減で解かりづらい?

じゃぁ、これだったら わかるでしょ。

そう、ウチの坊ちゃん達の隣に遠慮気味に(笑)伏せるのは・・・ ガオ王子 (石川県在住)

西日本縦断の旅の途中で(正しくは帰路)神戸に寄って下さったのであります。

101013c.jpg

ジョジョとも久しぶり!

101013d.jpg

昨日の神戸の予想最高気温は26度。

暑くて、暑くて・・・木陰のある公園へ移動。

公園では、こんな事したり、
101013e.jpg

こんな事したり・・・

Naluヲはんが、王子に・・・と思ったけど、一切絡みなしでした(笑)

101013f.jpg
↑王子のリードをはなしてしまった父さん。 ガオ母さんにこっぴどく叱られてました(苦笑)


ジョジョボさんにオヤツを貰おうとたかるビー共。

王子も寄ってるけど この後 ジョジョに一喝される。

                 『 オマエ、 生意気なんや! 』ってね。   
1010013g.jpg

お昼前になって 場所を移動。

ドッグカフェではないけど “テラス席だったらワンコOKですよ”と入店させて貰いました。 

感謝!感謝!!

101013h.jpg

話にはながさき、 ワイワイ、ガヤガヤ・・・食事も美味しかったぁ。
(話に夢中になり 昨日撮った写真は3時間あまりで20枚ほどしかなかった 汗)

101013i.jpg

その間、 王子も父さんの足下で賢く待ってました。



ガオ家と会うのは、一昨年・去年に続き 3度目。

一昨年は我が家へ(その後 加古の大池でNaluヲはんの遠泳を披露)

去年は 三田のドッグランで。

別れ際 『 じゃぁ、また来年!! 』と言ったガオ母さん。

楽しみにしておりますvvv


この後 ガオ家は帰路についたのであります。

楽しい一時をありがとう。

| SHO&Nalu | 19:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうもありがとうでした お疲れ様
久々に犬連れで出掛けて 疲れたんちゃう?
オトン 泊まり勤務やのに行く直前に眠い言い出してたわ
アンタ何したんや?ってね(爆

ほんま珍しく写真少ないなぁ ウチはいつもの事やけどブレブレで(汗

ジョジョはご飯に起きるだけで 今朝もグッタリしたまま
散歩は晩になるんやろね 相当疲れたみたいやもん
私はボチボチです お陰で風邪も楽になりました
また遊びに行くんでヨロシク

| ジョジョボ | 2010/10/14 11:03 | URL | ≫ EDIT

なんとか今年も会えてホッとしています。
年一回の清里マッキンと兵庫の予定をクリアしないと落ち着かない我が家です。
今回は当初の予定では一日違いで会うのは無理かなぁ・・と思ってたのですが休みが増えたと言う事でメッチャラッキーでした。
ショナルのスイッチONとOFFを見てどうやったらあんな風に育つのか父さんと語り合いました(笑
なんであそこでパンをガブッと行かないんだ!!ナル!君はすごすぎる!!
欲を言えば・・・・飛び込んで欲しかった(爆

| ガオ母さん | 2010/10/14 18:26 | URL | ≫ EDIT

ジョジョボさん

こちらこそ、お疲れさんでした。
暑かったら余計にジョジョには堪えたんと違うかな?
足は大丈夫?

オトンも夜勤やったのにご苦労さんでしたね。
無事に仕事はできたんかな?

また次の事 計画しましょう(笑)
またメールしますね。

| しょん子。 | 2010/10/14 20:47 | URL | ≫ EDIT

ガオ母さん

本当に遠いところありがとうございました。
お陰様で楽しい一時を過す事ができました。

一年ぶりなのにワンズ達はお互いを覚えてた様ですね。
SHOがガオを拒否らず良かったです。
来年は絡みもあるかも・・・爆

父さんと語り合って答えはでた?
何で?って聞かれても 私もわかりません(笑)

>なんであそこでパンをガブッと行かないんだ!!

そんなもん、いこうものなら・・・
私に“これでもか”と叱られるのが解かってるから!

ん?飛び込み??
勘弁してくださいよ。
マジ!カモでも居ようものなら、容赦なく飛び込んでましたから!

ほんとにありがとね。
父さんにもヨロシクです!

| しょん子。 | 2010/10/14 20:52 | URL | ≫ EDIT

初めまして(^O^)

ガオ王子ご一家さんが神戸!?すごいですね♪毎年会われているなんて!私はビーグル大好きで今5歳11ヶ月の女の子キャロルが居ます。ビーグル3代目です。他にも二匹飼ってます。こちらは兵庫県加東市なんですがビビッとな!さんはどちらにお住まいなんですか?楽しいお写真ありがとうございました☆


| キャロルまま | 2010/10/15 16:57 | URL | ≫ EDIT

キャロルままさん

初めまして。
ご訪問&コメントありがとうございます。

そうなんです、ガオ家とは毎年(笑)
遠いところ いつもガオ家が出てきて下さるんです。

加東市にお住まいですか?
我が家からは1時間ほどですねぇ。
先日、播磨中央公園まで遊びに犬連れで行きました。
私は播磨町在住です。

いつかお会い出来るかなぁ~?

| しょん子。 | 2010/10/15 17:55 | URL | ≫ EDIT

わあ!近い!

しょん子様♪播磨町ですか!うちは社高校すぐ近くです(ローカルな話ですが…)ほんと!また機会あればぜひわんこチャンたちに会いたいです\(^O^)/ありがとうございます*

| キャロルまま | 2010/10/15 19:52 | URL | ≫ EDIT

キャロルままさん

はい!是非ともv-218
我が家の犬共でよければ会ってやって下さい。

| しょん子。 | 2010/10/15 23:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1067-2532ae78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

