ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行き先変更

前記事でブログ復活を宣言しときなら またまた放ったらかしに・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

それにしても、急に寒くなってきましたねぇ。

ワタクシ、毛布をだしました(笑)

坊ちゃん達も 日向ぼっこをしながら寝るようになりました。



9月最後の水曜日、午前中は一つ二つ仕事を片付け、昼過ぎに坊ちゃん達の散歩へ。

最初は有料道路サービスエリアにある無料ドッグランを目指して行ったのですが

どこから入って良いのかわからず、 急きょ 行き先変更(; ̄ー ̄A




・・・で行った先って言うのが 兵庫県立播磨中央公園

広大な敷地内には フラワーゾーンや自然散策ゾーン等 沢山の施設があり、

まずは、フラワーゾーンに続く道を歩いてみました。

100929a.jpg

普段、散歩を嫌がって歩かない父ちゃんも こう言う所へくると足取りも軽い。

クンクン寄り道が多いですが 坂道もタッタカ、タッタカ♪♪♪

100929b.jpg

生憎 季節はずれ(?)だったので フラワーゾーンは閉まってました。

その後、歩いていると だだっ広い芝生の広場に出た。

平日の真昼間。 人もワンも見当たらない。

100929c.jpg

と、言う事でちょいとオフリードで Naluヲはんのボール遊び。

父ちゃんは私の足下で↑↑↑座って Naluヲはんの遊んでる様子を見てる。

100929d.jpg

何度も何度もボールを取りにいくNaluヲはん。

芝生の上は気持ちが良いらしい (゚д゚)(。_。)ウン!

100929e.jpg

その様子をみてた父ちゃんも 走りたくなったのか Naluヲはんを追いかけ始めた。

100929f.jpg
100929g.jpg
100929h.jpg

それから 芝生ゾーンから反対側のいしぶみの丘に渡る。

1キロ位の散策道に兵庫県の文化振興に功績のあった方々の句碑があります。

100929i.jpg

涼しい風がふきぬける芝生の広場で休憩。

100929j.jpg

短時間で全部は周りきれなかった。

今度はハイキングコースもあるみたいなので また行ってみよう。




+++++++++++++++ 覚  書 +++++++++++++++++++

定期健診
  SHO:13.9キロ     Nalu:12.4キロ

| SHO&Nalu | 14:01 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/01 18:01 | | ≫ EDIT

おひさ~
また遠いトコ行ったんやなぁ 
お天気イマイチでガラガラやったんちゃう?
しかし毛布て。。。ウチまだクーラー動いてるでぇ

| ジョジョボ | 2010/10/02 05:40 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
近隣に、こんな広い芝生の広場があるんていいですね。
お父ちゃんもNaluちゃんもいっぱい走れていいなー☆
お父ちゃん、元気そうで良かったです。

| モモmama | 2010/10/02 12:03 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです

いいところですね、羨ましい
やっと暑さもおさまり
外で遊ぶにはもってこいになってきましたね

しかし びーは芝生が似合うv-238
SHO君の凛々しいすがた
Nalu君のはじけてるすがた
映えてますv-218

| えり | 2010/10/02 13:18 | URL | ≫ EDIT

わぁ~~

そうでしょ~わからないでしょ
実は私もナビ付けて行ったのに見つけられずに
断念した事が有るんだ
ハナママさん先頭で行かなきゃ仕方ないね
11月の水曜日開いてる?

| チョコ | 2010/10/02 16:02 | URL | ≫ EDIT

平日の公園はいいね、ダレもいなくて。( ̄▽ ̄) ニヤ
トトパスも諸事情により、最近はよく公園に行ってるよ。

今日はまた、暑かったけど。(^▽^;)

SHO*Naluくんのかけっこ、いい写真。
どっちも元気そうでないにり。(^^)

| のん太 | 2010/10/02 20:06 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさん

いつもありがとうございます。

| しょん子。 | 2010/10/04 13:03 | URL | ≫ EDIT

ジョジョボさん

お久しぶりでございます。
イモ堀に行けんかったからねぇ。

ガラガラっちゅうもんとちゃう。
駐車場辺りに行けば やっぱり何人かはいたけど
遊歩道なんてすれ違う人おらんかったもん。
だからこうやって走り回れた訳やけど・・・

>しかし毛布て。。。ウチまだクーラー動いてるでぇ

いやぁ、夜は寒いやん。
毛布かぶって寝てますよ(笑)



| しょん子。 | 2010/10/04 13:06 | URL | ≫ EDIT

モモmamaさん

ご無沙汰続きで申し訳ないです。

近隣?
我が家から1時間程のところです。
始めて行ったのですが 広いところなので
全部廻りきれませんでした。
ハイキングコースもあるみたいで
またチャレンジしてみようかなぁ?って思ってます。

>お父ちゃん、元気そうで良かったです。

ありがとうございます。
薬は毎朝晩 飲んでます。
薬さえ飲んでれば元気に過ごせるんです。

モモっちは元気ですか?
またお邪魔させてもらいます。

| しょん子。 | 2010/10/04 13:09 | URL | ≫ EDIT

えりさん

コチラこそご無沙汰してます。

とっても広いところでしたよ。
芝生の広場もたくさんあって。
この日は風もあって涼しかったです。

でも、Naluは走り回って一人ヘロヘロ言ってましたが(笑)

| しょん子。 | 2010/10/04 13:12 | URL | ≫ EDIT

チョコさん

外から入れないのかなぁ?
また調べておきます。

11月、楽しみにしておきます。

| しょん子。 | 2010/10/04 13:13 | URL | ≫ EDIT

のん太さん

平日定休日の特権?笑
誰も居ない所で走り回れました
(オフリードはいけないんだろうけど・・・汗)

SHO達は元気でやってます。
トトパスちゃん達も元気??
また涼しくなってきたので
お相手願います。

| しょん子。 | 2010/10/04 13:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1066-85e1c684

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

