ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

覚書

あっついです! 皆さん お変わりないですか?

今日は 父ちゃんの薬がなくなったので貰いに行くついでに

定期健診も・・・



SHO : 13.9キロ

Nalu : 12.5キロ

耳掃除・肛門腺絞り・フィラリア薬・のみダニ薬・甲状腺の薬=11600円

100727.jpg


夏バテ知らずで 食欲も落ちず 夏太り。

これってどうよ!



確かに散歩の量は 減ってる様な気がするけど その分 泳いだりしてるのになぁ~

特にNaluヲはんにおきましては チャリ走もこなしてるのに

先月より 体重増(汗) なぜだ???


父ちゃんは 暑いからと言って 散歩拒否しるから 体重増もわかるけど・・・苦笑


| SHO&Nalu | 18:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

