ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひまわり畑と川遊び

定休日の今日、久々に何の用事もなかったので

ワンコ連れで出かけてきました。

出かけた先は 佐用町のひまわり畑

100721a.jpg

美化協力金として入園料が100円いります(駐車料金は500円です)

あ!ワンコは無料ですよ(笑)

100721e.jpg

町内7地区あわせて150万本のひまわりが咲いてます。

圧巻でしたねぇ。

100721d.jpg
100721b.jpg

今日はPかんもいいところで ワンズ達はすぐにヘロヘロ・・・

100721h.jpg

日向ばかりでちょっと可哀想でした。

100721c.jpg

ひまわりでつくった迷路もありましたよぉ。

坊ちゃん達どこにいるかわかります?

100721g.jpg

もっといっぱい写真とかも撮りたかったけど この暑さには耐えられませんでした。

100721f.jpg


1時間弱で撤収。

その後、千種川の上流へと移動し ちょっとだけ 川遊び。

ひまわり畑での暑さがかなり堪えたのか

自分から進んで水のなかへ・・・笑

100721i.jpg

川の流れもちょっと速かったので リードに繋いだまま。

100721j.jpg

父ちゃんも足がつくかつかないかの所で遊泳♪

100721k.jpg

100721l.jpg

やはりこの時期のお出かけは 水遊び付きが良いねぇ。



久しぶりのお出かけと 暑さでやられました。

今からグイッと一杯ひっかけますか♪






| SHO&Nalu | 19:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

