ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きちゃない話

今、本日最終の散歩から帰って来ましたぁ

もう、今日の日記は書いたし、ちょっと汚い話なので
UPしようか迷ったけど、ビックリしたので書いてみようと。

何がビックリしたかと言うと・・・

ワンコがしたウンPは回収するのがマナーよねぇ。
私もちゃ~~んと拾って帰ります。
家を出て、15分位で今日は珍しく父ちゃんが先にもよおす。
ナイロン袋を取り出し、し終わったのを見計らって取ろうとすると
なんてデカイ物なんでしょ~笑
今までで一番のブツかも。
本当に片手で持ちきれない位で、ずっしりと来る。

その後、Naluヲもして回収するがこれは何時もとそう変わらず。
片手でヒョイって(笑)

腰のウンP袋の重たい事。
これは絶対に計ってやろうと・・・すると父ちゃんのブツ、なんとなんと
140㌘近くあった

Naluヲのブツもついでに計ってみると65㌘。
父ちゃん倍あるやん、そりゃ~~~片手で取れんわ(笑)

DSCF0028.jpg

本当にきちゃなくって申し訳ないけど、父ちゃんのブツが出てくる所。
デカイでしょ~~♪
あえてNaluヲのは載せないけど。
腰には計200㌘ちょいがぶら下がってたんや(重っ)

最後にもう一度、本当にきちゃない話&画像ですみませ~~んm(_ _;)m。
余りにもデカかったんで記録として残しておきたかったもので・・・
食事中の方、食前・食後の方、申し訳ありませんでしたっ。
スポンサーサイト

| SHO父ちゃん | 20:44 | comments:10 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

え???
でも~Sho君とNalu君は同じ餌を同じ量食べてるんでしょ~
それとも、回数が違うの???
もし・・・全く一緒なら不思議
Sho君?消化してないのか?
・・・チョコは、そこまででかいのした事無いなぁ
一度、サラちゃん家に預けて、餌袋に頭突っ込んで食べ放題した後
6回連続うんPした事が有るけどね・・・

| チョコ | 2006/02/07 22:10 | URL | ≫ EDIT

チョコさん、きちゃないネタに乗ってくださってありがとう~笑
うん、父ちゃん朝からウンPしたなかったのよ。
それにしてもデカかったわー
近かったら見てもらいに行ったのに(爆)いらん??
チョコちゃんの身体でこんなデカイのは出ないでしょう♪
チョコちゃんもエサの袋に?
Naluヲもあったわ。
そうそう、めっちゃくちゃ回数多かったわよ。
やること一緒ね、やっぱりビーって・・・汗

| しょん子。 | 2006/02/07 22:34 | URL | ≫ EDIT

140gは多いわねぇ~
お父ちゃん、ご飯いーーーっぱい食べてるのー?
でも、、、きちんと計ってあげてるって言ってたよね。
何で、お父ちゃんだけそんなに量が多いんだろ?
まさか~ 盗み食いしてる?プッ
これからは、自分のウンPは、自分で持ち帰りましょ!
お父ちゃん!!笑

わっ、おし○の○○大きい!!
ついでに、男の子のあそこが見えるわぁ~プッ

| モモmama | 2006/02/07 23:10 | URL | ≫ EDIT

そ、それは凄い。いったいどうしたのでしょう。
宿便でもとれたのでしょうか。
確かに一緒の物を食べさせても微妙に量が違うことはありますが、これほどの体験はありません。
これはアップしたくなるのもわかります。

| びーるん@福岡 | 2006/02/08 18:03 | URL | ≫ EDIT

うんこネタ!ごっつぁんです!!
静岡には喜ぶ人間大いに違いないですよ。
『今、SHO君のうんこが熱い!!2006冬』って特集組んでもらえますか?爆
しかも計量したとはなかなかの通ですな。
ダイアリーの方のココ壱カレーのキーホルダーと重ねて取り上げた話題としては完璧です!さすが、しょん子。さん。
そうそう、ココ壱カレーってココアんちのパパの大好物です。週6日は行ってるみたいですよ。だからココパはちょっと黄色いです。

| vita一家 | 2006/02/08 22:11 | URL | ≫ EDIT

こら~vita一家のT、嘘こくでねぇ!
最近しばらく御無沙汰なんだよ~
あぁ、カレー喰いたい。。。

僕も実家でお散歩する時は、ココアと花ちゃんのウンPを拾って歩くから、結構な量を持っているよ(笑)
花ちゃんは1回に大量にする大盛り派(?)だけれど、ココアは多い時は3回に分けてする小出し派です(爆)

| ココアパパ | 2006/02/08 23:28 | URL | ≫ EDIT

しょん子さん、はじめましてm(._.*)mペコッ
vita一家とココアパパの近所のサッチーです。
時々読み逃げさせていただいてましたが
うんPネタでこらえきれずに反応してしまいました。
計量するとは素晴らしい☆ 新しい♪
この行為をマネするな!と言われても我慢できるかわかりません。手がブルブル震えるかも…。
貴重な情報をどうもありがとうございました。
これからもどーぞ、ヨロシク。

| サッチー | 2006/02/09 08:59 | URL | ≫ EDIT

しょん子。さんvita家のBBSに出入りして
染まってきたんじゃ?・・・┃電柱┃_・;)ジー

しかしSHO君安産型ですね~!
切れる心配なくって( ̄▽ ̄)b グッ!

| ミミのパパ | 2006/02/09 10:15 | URL | ≫ EDIT

しょん子さん、はじめまして。いきなり笑わさせていただきました。実際に図るのはすごい。
昨日は楽しかったです。
ナル君のたら吉君とのおっかけごっこ笑えました。ショウくんとテレサちゃん(ラブ)も相性ばっちり・・・。いろんなバトルがあって面白かった。やばいのはなかったから安心・・・?してみてられた。遊びすきで、しっかり発散できてよかったです。またよろしくおねがいします。

| パティママ | 2006/02/09 11:43 | URL | ≫ EDIT

◆モモmamaさん◆
いつもの事ながら遅レスごめんなさ~いm(_ _"m)ペコリ
父ちゃん、朝からウンPしてなかったのよぉ。
だから、どっさり・・・
でも、本当にあんなの見たの初めて(汗)
いくらなんでもモモちゃんはあんなに出ないよねぇ~

>ついでに、男の子のあそこが見えるわぁ~プッ

ごめんねぇ~o(*^▽^*)oエヘヘ!
女の子飼いのオーナーさんは目のやりどころに
困るでしょ~。よく言われるの!!

◆びーるんさん◆
やっぱり、宿便ってあるのかな?
ワンコみたいに毎朝晩でてても・・・
もしかしてそれだったかも(笑)
私の気持ち、解って頂けてありがとう(≧m≦)ぷっ!

◆vita一家さん◆
おぉ~~やっぱり、喰い付いて下さったのね、ウンPネタに(爆)
いくらvita家と言ったって計った事なかったでしょ~♪
本当にデカかったんだからね!!

で・・・何やらミミのパパさんが言ってる。
私がvita家に染まってるとか、何とか・・・。
何に染まるっちゅうの?失礼やねぇー
言ってやって、言ってやってщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

◆ココアパパさん◆
へぇ~~~黄色いんだぁ(*≧m≦*)ププッ
いやいや、ココアパパさんのカレー好きは相当なものと聞いてますよ。
ウチの親父さんもカレーは大好物ですよん。

やっぱり、2頭分のブツを持って帰るとなると
ずしっと来ますよねぇ。
花ちゃんとココアちゃん、体に似合ったウンPをするのね(笑)
ねぇねぇ、2人分で重たいって言ってたら、4人分の
vita家はどんなだろうねぇ~
T子ちゃんの腰にずっしと来るだろうねぇ(爆)

◆サッチーさん◆
O(≧▽≦)O ワーイ♪いらっしゃいませ~
こちらこそ、初めましてです。
でも、vita家ではよくお見かけしてるんですが・・・
『しずへい』が揃いましたね、うふ♪(* ̄ー ̄)v

>貴重な情報をどうもありがとうございました。

いえいえ、こんなバカげたネタばかりですが
こちらこそヨロシクお願いしますねぇ~
後でまた、お伺いさせて頂きます。
そうそう、計るのは良いんですが、くれぐれもご注意を・・・
(何をって?それはご想像におまかせしますわ)

◆ミミのパパさん◆
いやぁ~~~かなりあそこのBBSは強烈ですよね(笑)
やっぱり、染まってきてるのかなぁ??
でも、ミミのパパさんも素晴らしくかわいぃ絵を貼っておられたじゃないですか~
同じく染まってるんじゃないですか~~笑

でしょ、でしょ、デカイでしょ!!

◆パティママさん◆
こんにちは~
お越しいただいて、いきなりウンPネタでスミマセン。

こちらこそ昨日は楽しかったです。
寒くってもワンコ達は元気でしたね。
父ちゃん(SHO)、何回かやばかったですが、
大した事にならずに良かったです。
我が家は平日しか出て行けないんですが、
また、ご都合があえばご一緒して下さいね。
あとでまた伺わせて頂きます。



| しょん子。 | 2006/02/09 13:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/106-d37fb20d

TRACKBACK

け、計量してみました。

昨日、画期的なの扱い方を知りましたまさに目からウロコです。しょん子。さんちの『ビビッ!となビーグル日和』で教えてもらいました。SHO君があまりにりっぱなをたれたので計量したそうですSHO君のは140g。早速BM両君のを採取。さーて、家の坊...

| 【いぬまみれ生活+】 | 2006/02/10 18:43 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

