ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Naluには内緒

父ちゃんがシッコをしに 田んぼに出ると カモが2羽 w( ̄o ̄)w オオー!


100702a.jpg


でも まーーーったく興味のない父ちゃん

シッコを済ませたら 草をムシャムシャ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

100702b.jpg

カモが居るのは知ってるんですよ、ちゃんと教えましたから。

あぁーーNaluヲはんじゃなくって良かった。



『 Naluには内緒にしといてよ 』 と耳打ちしたとかしなかったとか・・・笑

| SHO父ちゃん | 20:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

父ちゃん、うーちゃんと同じですね。
鴨がいても無視。
うちも、きっと
「チビラにはナイショよ」って言うと思う……

| うーママ | 2010/07/02 23:39 | URL | ≫ EDIT

Nalu~ 鴨いてるじょぉ
おかん ナイショや言うてるじょ
何しとんねんっ はよせな逃げるじょ~
SHO 草なんか食うとる場合ちゃうじょ
うめたろう SHOとおんなじか?
ボクも鴨より猫のがええけど
おばちゃん Nalu何しとん?寝とんの?
よぉ寝るなぁ 
 

| ジョジョ♂ | 2010/07/03 05:35 | URL | ≫ EDIT

うーママさん

おっと、うーさんも狩猟本能はなしですか(笑)
親子でこうも違うかね?って思うほど
父ちゃんはまったく興味がありません。

そっかぁ、チビラさん、小さいのに勇敢なんだねぇ(笑)

| しょん子。 | 2010/07/03 17:44 | URL | ≫ EDIT

ジョジョ♂

ジョジョ、内緒にしてくれんと
おばちゃん敵わんわぁ。
そやねん、2階で寝てたわ。

ジョジョは猫やんな。
一緒に遊びたいんやろ?

でもNaluは違うねん。
猫もカモも“狩る”が目的やねん。
昨日も塀の上にいる猫めがけけて
ジャンプしてかぶりつきよったわ(汗)

| しょん子。 | 2010/07/03 17:47 | URL | ≫ EDIT

Naluくんにはナイショだけど、わが家にカモくんの新入りが。(笑)

OD3初日に観てきたよ。( ̄∀ ̄*)イヒッ

| のん太 | 2010/07/05 15:51 | URL | ≫ EDIT

ほんと、お父ちゃんで良かったね~(笑)
Naluちゃんだったら、一目散に田んぼに突撃しちゃいそうね~

| モモmama | 2010/07/11 18:59 | URL | ≫ EDIT

久々です!
相変わらず元気そうですね★
そして久々の青い田んぼの写真、
懐かしくなりました。
日本の夏は7年味わってません・・・・
昔より暑いんでしょうね。

Shoくん、マイペースですね。
Nalu君が居たらと思うとちょっと
こわいですよね。



| ちゃまま | 2010/07/16 05:59 | URL | ≫ EDIT

のん太さん

レス付け放ったらかしにして申し訳ありませんでした。

のん太さんに頂いたカモ>元気にしております(笑)
大小、2人で交互に遊んでます。

織田ちゃん 早く観に行きたいんだけど・・・
面白かったですか?

| しょん子。 | 2010/07/19 16:29 | URL | ≫ EDIT

モモmamaさん

レス付け遅すぎてごめんなさい。

そうなんですよ、Naluでなくって良かった(笑)
この日以来 カモの姿はみてないんですが・・・
油断はできません(苦笑)

| しょん子。 | 2010/07/19 16:30 | URL | ≫ EDIT

ちゃままさん

こちらこそすっかりご無沙汰しております。

はい、毎日元気にしております。
梅雨も明けて物凄く暑い毎日ですよ。
7年ですかぁ~
うんうん、年々暑くなってるような気がします。

カモを追っかけて行くのは良いんですが
苗が倒れてしまう事を考えると・・・
気をつけてないといけません(汗)

| しょん子。 | 2010/07/19 16:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1057-faae8b61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

