ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

折角のオヤスミだったけど

毎日 毎日 ジメっとした暑い日が続いております。

昨日の定休日も 用事で出かけないといけない事もあったのですが

こう暑いと 真昼間 坊ちゃん達を連れてでるのは可哀想。

なので 昼間は留守番をしててもらい 夕方、少し涼しくなった頃

水辺の公園へ散歩に行きました。

100701.jpg

風も少しあり 土の上だと 下からの熱気もましなのか

タッタカタッタカ歩いてくれました。



これからしばらくは 水遊び以外は ワンコ連れの外出は厳しいねぇ。

| SHO&Nalu | 21:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワンコ連れ外出、気を使う季節になりましたねー。
下が土って、本当に涼しいみたいだよね(^^)
うちも、下が土のエリアに差し掛かると
急に生き生きします(^^)

| うーママ | 2010/07/02 00:03 | URL | ≫ EDIT

どこか ええ水遊び場 ない?
ただし近所で。。。 水が綺麗で。。。
私の膝ぐらいの水深のトコ(注文多過ぎ?)

| ジョジョボ | 2010/07/02 12:29 | URL | ≫ EDIT

うーママさん

今日も暑くなりましたねぇ。
ショーナル地方、最近は夜に雨が降り
昼間あがるって言うパターンが多いんです。
なので蒸し暑いのなんのって・・・

アスファルトだらけの都会(←決して都会じゃないショーナル地方)から
この時期だけ脱出したいわぁ。

| しょん子。 | 2010/07/02 12:43 | URL | ≫ EDIT

ジョジョボさん

うん、注文多すぎ(笑)

そら 白浜海水浴場が良いんとちゃう?
でも、ジョジョ家からだと遠いかぁ。
二見は?
こないだ我が家が遊んだ所。
魚も死んでないし・・・爆

| しょん子。 | 2010/07/02 12:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1056-3b25405a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

