ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それだけは勘弁して


店を開けてしばらくしてから Naluヲはんがシッコに行くと言い

隣の田んぼへ出て行った。

んが・・・出た所で田んぼの方を2度見したかと思うと(この子って、よく二度見を良くする子)

なにかを狙ってる感じ。

『 なにやろ? 』と思い 出てみると・・・

それは、それは!! カモ やないの

100629.jpg


やばい!! やばい!!

カモ追っかけ 田んぼへ入ってしまうと思い 即、アンカーに。



                      微動だにしないNaluヲはん
100629b.jpg



しばらくしてカモは飛んで行ってしまったけど

合鴨農法だけは止めて下さい、お願いします。

真隣の田んぼにいつもカモが居るとなると

Naluヲはんも私も気が休まるときがありませんから・・・笑


| Nalu | 17:36 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほ~~~

良く観察してて止められたね
かもはやばいよね
でも飛んできたの?
ずっと来るんじゃないの?
暫く大変かも・・・

| チョコ | 2010/06/29 18:20 | URL | ≫ EDIT

出たっ!鴨さんカモ~ン(爆
いやぁ 一度来て安全やと思ったら毎日来るでぇ
気を付けや
ドロドロは諦めて洗えばええけど
田んぼグチャグチャは流石に怒られるんちゃう?

| ジョジョボ | 2010/06/30 06:06 | URL | ≫ EDIT

v-10うはは。
今年も楽しい夏になりそうねっv-221

| おじょー | 2010/06/30 13:34 | URL | ≫ EDIT

Nalヲはん・・ジョジョや王子と一緒に温泉にいたよ(笑

絶妙なタイミングのシャンプーシーンを見逃さないFパパ(爆

| ガオ母さん | 2010/06/30 21:25 | URL | ≫ EDIT

よかったねー、惨劇が起きなくて(笑)
うーは、昔
鴨を狙いに行って、逆に反撃に合って以来
鳥は無視する事に決めたみたい^m^

| うーママ | 2010/06/30 23:51 | URL | ≫ EDIT

Naluちゃん、即 飛んで行くのかと思いきや、
今日は、事前に止められちゃったのね?(笑)
悲劇が起らなくて良かったですね。
ホッ!

| モモmama | 2010/07/01 11:01 | URL | ≫ EDIT

チョコさん

隣の田んぼにカモが居るのは始めてでした。
あれから飛んでは来てないみたい。
お願いやから、ずっと来んといてぇ~って感じ。

| しょん子。 | 2010/07/01 21:30 | URL | ≫ EDIT

ジョジョボさん

カモ~ンとちゃうで!!

あれから姿は見んけど このまま来といて欲しいわ。

そやねん、ドロドロは洗えば済むことやけど
稲を倒してしまったら どうにもこうにも・・・汗
池で泳がす分には良いけどね。

| しょん子。 | 2010/07/01 21:32 | URL | ≫ EDIT

おじょーさま

んーーーーー、
私としては楽しくないっ!!(笑)
今日も姿は見せなかったわ。

| しょん子。 | 2010/07/01 21:33 | URL | ≫ EDIT

ガオ母さん

いつもお知らせありがとう。
見てきたわ。
登場の仕方があの子らしいわ(笑)

シャンプーしてる写真は父ちゃんやから
父ちゃんが載ってるとばかり思ってたけど
あの顔はNaluヲはんやね。

| しょん子。 | 2010/07/01 21:35 | URL | ≫ EDIT

うーママさん

あぁ~ウチの愚息も一度、反撃にあったら
もう追っかけて行かないかなぁ~
追っかけ始めたら 体力の続く限り泳ぐから、ウチの愚息は!

うーさんは学習能力があるのね♪

| しょん子。 | 2010/07/01 21:37 | URL | ≫ EDIT

モモmamaさん

多分、自分の目を疑ったんじゃないかなぁ~
まさか隣の田んぼにカモいるなんて・・・と。
二度見をしてましたから(笑)
これが池とかだと私も止めてなかったんですけどね。
田んぼはちょっとねぇ・・・・

| しょん子。 | 2010/07/01 21:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1055-af4053f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

