ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運動不足解消

梅雨入りしたものの 昨日、今日とPカンのショーナル地方。

暑い!!暑い!!

なので 昨日は久々に親父さんと一緒に 海へ行って参りました。

つくなり SUPで沖につれだされるお二人さん。

まずは 父ちゃんから。 (父ちゃん 嫌なのでコッチ向いて乗ってます 笑)

むこうに見えるテトラのところまで。 (浜から100m弱くらいかな?)

100617a.jpg

テトラのところまで行くと 『 およげ! 』と放り込まれ 帰ってくる。

父ちゃん 泳げないイメージやけど ちゃんと泳げるんですわ。

100617b.jpg

お次はNaluヲはん。

父ちゃんと違って 前を見据えてカッコ良い?笑

100617c.jpg

Naluヲはんがおよいでる所をビデオで。(引っ張って泳いでるのでかなりの運動量)

 出迎える父ちゃん 煩いので音量注意! 



水から上がってくれば テンションの高い2人で それぞれ一人ダッシュ(笑)

100617d.jpg
100617e.jpg


親父さんがSUPの練習で 一人沖に出てる間 坊ちゃん達は浜を散歩。

クラゲを見つけたNaluヲはん。

100617i.jpg

最後は 2人とも連れられ沖へ。 (ここでも父ちゃん 後ろ向き 笑)
100617f.jpg

・・・で 揃って帰ってくる♪

100617h.jpg

帰ってきたら ちゅらる(笑)

100617g.jpg

泳ぐ→ちゅらる→一人ダッシュの繰り返しで 良い運動になったわ。

父ちゃんなんて 3回泳いだ(正しくは泳がされた) こんなに泳いだのは初めてじゃないかなぁ?

Naluヲはんは 2回。 への突っ張りにもならん?笑



帰りは帰りで 乾かす意味で親父さんが歩いて帰るって言い出し

1時間くらいかけて帰ってきてました。



で、即 シャンプー。

雨続きでの運動不足は 解消できたかな?





そんなお二人さん かなり疲れたのか ご飯を食べた後 爆睡なのでありました。

私もビールが美味かったです(笑)


| 海・池へ | 16:53 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいなぁ~
家のもこんなふうに泳がしてみたいなぁ~
親父さんもわっかいですね・・・
いい体だわ~v-217
アンセピもこのぐらいやんないといかんな(笑)
たいして動かずにビールがうまい!なんて
言ってるわたしはだめざんすね^_^;

| かんちゃん | 2010/06/17 19:12 | URL | ≫ EDIT

相変らず元気でええなぁ
歩いて帰れるトコって ドコ行ってたん?
ジョジョ 毎日「行き倒れごっこ」してるわ こんなん初めてや
どうなってしもたんかなぁ・・・

そうそう http://1512cafe.doorblog.jp/ こんなトコ出来てるで~

| ジョジョボ | 2010/06/17 21:00 | URL | ≫ EDIT

かんちゃん

是非とも アンセピ君 この夏は水泳にチャレンジしてくださいな。
あ!そうなると かんちゃん水着と着ないとダメよ(笑)

主人が良い体ですと?
いやいや腹は出てるしねぇ。
遠目だから良い様にみえるだけ(爆)

そういう私 最近 お腹が出てきたのよ。
ビールの飲みすぎかなぁ~ケッケッケ
一杯が美味いネェ


| しょん子。 | 2010/06/18 13:36 | URL | ≫ EDIT

ジョジョボさん

どうやろ、もう帰った頃かなぁ?
行き倒れはアキマヘンで。

>歩いて帰れるトコって ドコ行ってたん?

明石海浜公園の迎えの浜(←超ローカルねた 笑)
あっついあっつい平日の昼間。
だれもおらんかって貸切!!
犬どもも久しぶりに砂浜を走って良い運動になったわ。

ここはドッグカフェ?
ここやったら近いやん。
また行ってみる?

| しょん子。 | 2010/06/18 17:02 | URL | ≫ EDIT

すごーーーーい、かっこいい!
いいなー、かっこいい!
グッときちゃった! かっこいい!!!!

うち、泳げないんですよね。
初海(初水)で、海に放り投げたら
2度と水辺に近寄らなくなりました。
チビラは泳げそうな予感だけれども・・・

こうやって、とことん疲れさせるのってすきです♪

| うーママ | 2010/06/18 21:32 | URL | ≫ EDIT

沖に連れられていく父ちゃんの写真から
ドナドナの歌が聞こえてくるようです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Nalu君はさすがですね~。
泳ぐことが苦じゃないどころか楽しそう♪
ミミもそろそろ水遊びさせてやりたいな~(^^)

| ミミのパパ | 2010/06/19 13:39 | URL | ≫ EDIT

うーママさん

凄いですか?
かっこ良いですか?笑

我が家も初海で、豪快に放り込まれたんですよ。
親父さんに(笑)
父ちゃん いまだにトラウマ!
なので後ろ向き!ぷぷっ!!

チビラさん 是非ともチャレンジして下さいませ。
チビラさんが泳いでるのをみて
うーさんも泳ぎたくなったらコッチのもんですよ(笑)

>こうやって、とことん疲れさせるのってすきです♪

そうなんですよ、たまには ぐてんぐてんに疲れさせないと・・・
特にNaluヲはん。
でも、犬ドモを疲れさせる前に最近はコッチが先に
バテてしまいます、あぁ~年だわぁ。

| しょん子。 | 2010/06/19 18:49 | URL | ≫ EDIT

ミミのパパさん

ドナドナ聞こえましたか?笑
父ちゃん 嫌で嫌で仕方ないようです。
でも、沖に行ってしまえばそうでもないみたいですが・・・。

Naluヲはんはカモがいなかったので
イマイチのりが悪かったです(笑)

梅雨があければ暑い夏の到来ですねぇ。
いっぱい、いっぱい泳いでね、ミミちゃん。
ミミちゃんは川で泳ぐことが多いのかな?
あ!そう言えば瀬戸内で泳いだよね♪


| しょん子。 | 2010/06/19 18:53 | URL | ≫ EDIT

しょん子さんちの男子みんなカッコイイv-10

| おじょー | 2010/06/21 14:27 | URL | ≫ EDIT

おじょーさま

レス付け遅くなりましたv-421

なんですと?
我が家の男子たちがカッコいいですと?
とんでもございませんよ(笑)

でも 確かに♂犬だから多少荒い扱いをしても
大丈夫と思ってるところはありますね。
♀犬だと無理やりにはやってないかも・・・です。

じゅりちんは夏は泳ぐの?
北海道の夏って海水浴はあるのかなぁ。

| しょん子。 | 2010/06/23 08:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。しょん子。さんご無沙汰です
親父さん&父ちゃんのタクマシイショット、いいっすね♪
親父さんも、しっかり焼けてひきしまってて
かっこいいです!!笑

SHOとうちゃん、調子がいいみたいですね
ウクレレを迷惑顔で弾いちゃうとこ
わたしも心当たりあるんですよねーそういうの。フフっ

| かさん@会社です | 2010/06/24 10:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/25 23:24 | | ≫ EDIT

かさん

こちらこそすっかりご無沙汰しております。

>親父さんも、しっかり焼けてひきしまってて

年中 海に行ってますから日焼けだけは誰にも負けませんよ。
でもひきしまってるかどうかは・・・笑
もう50前ですからねぇ。

父ちゃん、薬を飲みは始めて1年になりますが
心身ともに絶好調です。

| しょん子。 | 2010/06/26 16:02 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさん

いえいえコチラこそ遠い所来てもらい
その上、ご馳走さまでした。

ミンナでまたあのDVD観ました♪
またいつでも出てきて下さいね。

あ!メール、エラーで返ってきてました。
絶対にあれはおかしい!!

| しょん子。 | 2010/06/26 16:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1051-2bb2a7cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

