ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウクレレを弾く犬☆

昨日、梅雨入りしたショーナル地方。

昨日も朝から晩まで雨が落ちてました。

坊ちゃん達、雨の日は散歩もないので(夜さんはなんとか行けましたけど・・・)

朝から晩まで寝るしかすることがありません。




そんな退屈そうな坊ちゃん達をみて 可哀想に思ったか、思わなかったか・・・笑



寝てるのを起こされ 超・超迷惑そうな父ちゃん

雨が降って退屈なのは坊ちゃん達だけではありませんわ。

退屈しのぎの上のお嬢の標的は坊ちゃん達でございます。




 『 この先 思いやられるわ 』 by SHO  




= お詫び =

お題を見て きてくださった皆さま、

一人で弾いてるかと思いました?

まさか・・・まさか。

父ちゃんが一人でウクレレを弾けるんやったら テレビに出れてますわ ヾ(@゚▽゚@)ノがははは

期待はずれで、どうもすみません・・・ ぅぷぷ!


| SHO父ちゃん | 12:09 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まさか~~~~~~って思い覗きに来れば
案の定でした(爆)
お姉ちゃん、よほどお暇だったのか・・・(笑)
これもまた楽しいですよね。
父ちゃん嫌がらず「なんだこりゃあ~」ってねi-84
父ちゃんを選択したわけは・・・・・・

| ピー母 | 2010/06/14 13:05 | URL | ≫ EDIT

馬鹿ウケ!!!

Sho君の顔がまた良い!!
でも上手いやん
ウクレレ犬♪
わんこの爪っていい音出すんだね

| チョコ | 2010/06/14 13:07 | URL | ≫ EDIT

先日はあちらにもコメントいただいてありがとうございました。
間違えて送ったコメントの直し方も知らず失礼しました。
SHO君迷惑そうだけど結構いい音出してますね(笑)
弾かせてみようと考えたお姉さんもすごい!

| へんりまま | 2010/06/14 22:31 | URL | ≫ EDIT

誰がウクレレを弾くのかなーって興味深深で覗きました。
お父ちゃんかな?
それとも、Naluちゃんかな?って・・
実際に弾いたらおもしろいし、TV出演間違いないですね~

| モモmama | 2010/06/15 13:59 | URL | ≫ EDIT

あはははっ
SHOくんの顔がたまりませんね~(笑)
でも嫌がらないあたりがスゴイです!

上のお嬢さんはこないだお店に居らしたお嬢さんですか?
一眼を斜め掛けして出て行く姿を見て、相方と二人「カッコいい!!」と見惚れてました(*^^*)

| 橘 快 | 2010/06/15 20:52 | URL | ≫ EDIT

ピー母さん

期待はずれで(?)すみません 笑

うちの犬ドモは何をされても怒らないので
され放題です(笑)

>父ちゃんを選択したわけは・・・・・・

近くに居ただけの理由(爆)

| しょん子。 | 2010/06/17 12:23 | URL | ≫ EDIT

チョコさん

超迷惑そうな顔でしょ(笑)

良い音してますか?
ピック代わりに良いかも・・・

| しょん子。 | 2010/06/17 12:26 | URL | ≫ EDIT

へんりままさん

いえいえ、コチラこそありがとうございます。

>弾かせてみようと考えたお姉さんもすごい!

結構、娘達は犬相手にあそんでます。
何をされても怒らない犬ドモなんでね(笑)

| しょん子。 | 2010/06/17 12:27 | URL | ≫ EDIT

モモmamaさん

ほんと 一人で弾ければ人気モノになれるのにねぇ。

父ちゃん、コレと言って芸がないので
頑張らせようかな?笑(←絶対無理!!)

| しょん子。 | 2010/06/17 12:59 | URL | ≫ EDIT

橘 快さん

ウチの犬ドモは何をされても怒らないんです。
(それだけ飼い主が恐い?笑)

そうです、あれが上の娘です。
カッコ良いですか?笑
大池に散歩に連れて行ってくれたんです。

| しょん子。 | 2010/06/17 13:02 | URL | ≫ EDIT

凄い!凄い!イイ音じゃん!
ねっ、「めざまし・・・」とか「ズームイン・・・」とかに送ってみたら。
父ちゃんの表情もめちゃイイじゃん!!

| おじょー | 2010/06/21 14:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1050-4d986024

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

