ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと早かった。

水曜日の事を・・・

下のお嬢の用事で姫路へ。

昼過ぎ お嬢を拾い、一つ、二つ用事を済ませ、

そのまま 夕方のレッスンまで時間があったので 

坊ちゃん達の散歩がてら 紫陽花を見に行きました。

紫陽花の満開にはまだまだ早かったようで 咲いてる紫陽花を探しては写真に納める。

山のてっぺんまで登ると 広場があったので 下のお嬢と絡んで遊んでみた♪

100611.jpg

でも 暑くって暑くって 坊ちゃん達もお嬢もすぐに撃沈(笑)







今日もめちゃくちゃ暑いショーナル地方。

でも 週末はお天気が下り阪。

来週あたり梅雨入りかなぁ?

スポンサーサイト

| | 17:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そーですね、来週あたりこちらの方も梅雨入りか?
みたいな雨マークがたくさんです。

隣町ではアジサイ祭りなんてやってるんですが、
まだ、咲きそろってはいないようです。

暑かった様子、坊ちゃん達の顔でわかりますね^m^
しばらくは暑さに負けずがんばろーね♪
(お互いにね byアンセピ)

| かんちゃん | 2010/06/11 23:28 | URL | ≫ EDIT

入梅間近みたいですねー。
ショーナルちゃん、梅雨に入ったら
どうやってお家ですごすんだろ?

| うーママ | 2010/06/13 14:12 | URL | ≫ EDIT

レス付け いつも遅くなってスミマセンv-421

梅雨入りしましたねぇ。
でも、こちらは昨日と今日、めちゃくちゃお天気良いです。
暑くって、暑くって・・・

紫陽花はちょうど今、見頃じゃないでしょうか?
アンセピ君たちは見にいったのかな?

これからしばらくは暑いから散歩の時間も考えないといけないですね。
アンセピ君たちは若いから 暑さなんかに負けないでね。

| しょん子。 | 2010/06/17 12:20 | URL | ≫ EDIT

うーママさん

レス付け遅くなりましたv-421

梅雨に入りましたね。
雨の日は散歩も行かないので
朝から晩まで寝たおしております。
たまに2人でじゃれ合って遊んでますが・・・

うーさんたちは?

| しょん子。 | 2010/06/17 12:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1049-38b0577a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

