ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もトイプー

土曜日に続き、今日もトイプー連れのお客さんが来店。

アネラ(上)&モアナ(下)親子。

100607a.jpg
100607b.jpg

早速、今日も “ お客様接待公園 ” へ(笑)

しかも 私一人で4頭引き。
 (ココからはコンデジ。4頭引きでデジイチ撮影は無理とみた 笑)

100607c.jpg

4匹が4匹とも好きなところへ行くので リードは絡まるし、足元チョロチョロこけそうになるし。


公園に着くと4匹揃って写してやろうと思ったけど・・・わらわらと・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

無理とみなし すぐに諦める( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

100607d.jpg

ちょいとオフリードでオヤツでつって遊んでみる。

100607e.jpg

アネラ、モアナ、Naluは私の足下から離れない。

そして オヤツを凝視(笑)

100607f.jpg

私の行く所、行く所ついてくるので 一緒に走ったりしてみた。


で、そんな3匹に寄れないお方がコチラ↓↓↓

100607g.jpg

ミンナがオヤツを貰ってるのを遠くから眺めてる父ちゃん。



オヤツもモアナにとられる事、多々あり( ̄□ ̄;)!!

意外と小心者なんですわ。




雨も落ちだしたので 撤収!!

4頭引きで帰ってるところを上のお嬢に見られ

 『 トイプーを散歩させるお母さんって似合わんなぁ~ 』ですって

確かに_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!









| SHO&Nalu | 18:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

4頭連れ!
すごい!
>4頭引きだとデジイチは無理
って事は
いつものショナル散歩だと
デジイチ持って行ってるの?
私は、先日2頭引きのデジイチ諦めたのにー。
すごいー!

| うーママ | 2010/06/07 22:35 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

以前SHO君の甲状腺機能低下症の記事を読ませていただきました。詳しく書かれていたので、とても参考になりました。いろいろとうちの子にも思い当たることが多かったので・・・最近ブログを始めたばかりの者ですが、今ちょうど甲状腺機能低下症の話題がでています。こちらに詳しく載っていることを紹介してもよろしいでしょうか?うちは診断されたわけではないので・・・ちゃんと治療を受けて元気になったSHO君の記事のほうが、私がそうだったように参考になると思い、思い切っておじゃましました。突然でごめんなさい。

| へんりまま | 2010/06/08 15:23 | URL | ≫ EDIT

うーママさん

はい!ショーナル散歩はデジイチです。
とエラそうに言ってますが
ほとんどがピンボケ~爆
すごかぁないですよ。

うーママさんもいつも上手に写真を撮られてるじゃぁないですか。
是非ともデジイチで!!

| しょん子。 | 2010/06/08 22:37 | URL | ≫ EDIT

へんりままさん

いらっしゃいませ~
ようこそ我が家の様な拙いブログにお越し頂いた上
コメントまで頂戴しありがとうございます。

参考に?
重ね重ねありがとうございます。
SHOの事で参考になるのであれば
どうぞ載せてやって下さいませ。

SHOも一生薬を飲み続けなければいけませんが
飲んでる限りは元気でいられるので
私が投薬を忘れないように注意してます。
4日ほど飲ませるのを忘れるとまた症状がでるらしいです。

また後でお邪魔させていただきます。

| しょん子。 | 2010/06/08 22:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1048-6d4c6e5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

