ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トイプーのロッタ


昨日、一昨日の出来事をまとめて!

と言っても一昨日はコレと言って何もなかったので ワンご飯の写真を撮っただけ(笑)


+++ 一昨日 (6月4日) +++

一昨日の晩御飯はチャーハン。

それも納豆入り。

関西犬ですが納豆大好きの坊ちゃん達。

納豆に限らず臭いもの大好きでございます(苦笑)

100604.jpg

ちょいとピンボケですが・・・ ご飯・ピーマン・たまご・コーン・人参・納豆・魚肉ソーセージ・しめじ



+++ 昨 日 (6月5日) +++

WSFのお客さん家のワンコ<トイプーの ロッタ

お天気も良かったので 坊ちゃん達と一緒に 

例の “お客様接待公園”(笑) に行ってみました。

100606e.jpg

我が家の坊ちゃん達に会うのは 昨日で4回目?5回目?

初めて父ちゃんと挨拶もできたよ。
     “父ちゃん、怒るなよ”と内心ドキドキの私でしたが・・・父ちゃんも上手く挨拶できました(´▽`) ホッ
100606f.jpg

6ヶ月齢のロッタ。

放牧された途端に オーナーのMちゃんと 走る・・・走る・・・

トイプー独特のバネのある走り。

100606d.jpg
100606b.jpg

足も長いし、俊敏やし・・・

100606c.jpg

↑↑↑ うさぎ犬 ↓↓↓

100606a.jpg

そんなロッタとウチの坊ちゃん達。

一切、絡みなし( ̄□ ̄;)!!

ロッタだと Naluヲはんの相手に不足はないと思ってたのに・・・笑



で、坊ちゃん達は何をしてたかと言うと

父ちゃんは滑り台を1回滑って・・・

100606g.jpg

Naluヲはんは ボールで遊び・・・

100606h.jpg

後は日陰でロッタが走り回ってるのを 見てただけ!!

年だねぇ~(-"-;A ...



ロッタ、今度は大池で遊ぼうか?

Naluヲはん直々に遠泳の指導を致しまっせ( ̄ー ̄)ニヤリッ

100606i.jpg


| SHO&Nalu | 17:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ずっと読み逃げで失礼
ココみて ジョジョにも納豆食べさせてみよかと。。。
小匙一杯ぐらいを刻んで叩いて・・・面倒臭いわ
引き割り納豆買えばええんやろうけど それでも潰さんとアカンしな
で 食べる事は食べたけど 後どうなる事やら
カイカイなるか PPなるか 

| ジョジョボ | 2010/06/09 09:38 | URL | ≫ EDIT

ジョジョボさん

納豆食べてのジョジョはどないでした?
PPならず? カイカイは・・・?

それにしても手のかかる坊ちゃんですなぁ。
引き割りでも潰すんか?笑

| しょん子。 | 2010/06/11 17:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1047-0cc1bd44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

