ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハナスイ セネンフント編

“おかげさんで”を後にし、府民の森ひよしに向うも定休日。

で、セネンフントさんへ行き先変更。




のん太さんがドッグペッツなるものを持ってきてくださってて

早速 遊んでみる。

先日 ペットショップで見かけ 興味があったワタクシ。

ちえちゃんに遊んでもらってるワンズを遠目から見学♪

結局の所 キャッチできたのは トトパスちゃんとハナちゃんだけ。

他のみんなは 地面に落ちたオヤツを争奪戦(笑)

100529a.jpg

ほら、みんな とっくんみたいに 出てくるところを見てないとアカンよ。

100529b.jpg

その後 おのおの好きなように遊びだすワンズ達。

そらちゃん・来夢くん・パスちゃんはボール命のお三方。

100529c.jpg

ちえちゃん家の3ビー。

マイペースのなっちゃん。

こーちゃんはボールのレトリーブ。

のんたんはフリスビー。 上手くキャッチしてたねぇ。

100529d.jpg

で、コチラはまったり系のお二方。

先日も定位置(ママさんの足下)でみんなの遊んでる所を見学(笑)

チワワのリン君も 爆裂ビーに圧倒されてか 高見から見物。

100529e.jpg

うちの坊ちゃん達ときたら おかげさんでのランに引き続き ここでも親子バトル勃発。

100529f.jpg

そんな2人に参戦するトイプーのリノ君。

小さい体でうちの坊ちゃん達に挑んでいくので 見てる方がヒヤヒヤ?

100529g.jpg

しか~も 挑む相手が父ちゃんときたもんだから 飛ばされやしないかと心配で、心配で・・・

でもね、上手に遊んでましたよ、リノ君。

それに いつもは追っかけても追っかけられる事のない父ちゃん。

どう対処したら良いものやら 見てて可笑しかったです。

100529h.jpg

でも 嬉しそうな顔してるでしょ、父ちゃん(笑)

リノ君 ありがとね。

父ちゃんに絡んでくれるワンってそういないんで 嬉しかったよ!!

100529i.jpg

小雨もパラパラと降り続き 寒くなってきたのでカフェで休憩。

ワタクシは フォンダンショコラとカフェオレを頂きました。

100529j.jpg

オチャしてる間 賢く待ってるワンズ達。

100529k.jpg

いろ~んな楽しい話をしながら飲むオチャっておいしいねぇ。

楽しい時間は過ぎるのも早い。

5時も廻ったのでそろそろお開き。

100529l.jpg

イマイチのお天気の中でも 我が家の坊ちゃん達は大満足。

帰りの車の中では爆睡。





皆さん、どうもありがとうございました。

今度はまた良いお天気の日に 水遊びでもいかがですかぁ?

またお会い出来る日を楽しみにしております。






スポンサーサイト

| ドッグラン | 16:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハナスイの意味がやっと分かりましたヽ(^o^)丿
いいですよね~お友達と遊んだりお話したり・・・
楽しそうなのが、すごく伝わってきます。
写真、きれいだし~~家なんか・・・家なんか・・・泣

ちえちゃんさんとこ、お邪魔してきました。
なんだか嬉しくなってるかんちゃんです♪
ふらふらしてみるもんだなぁ~なんてね(笑)
ありがとうございました。

| かんちゃん | 2010/05/29 23:52 | URL | ≫ EDIT

念願かなって皆さんと久しぶりの再会で嬉しかったです。
北上お疲れ様でした。
おかげさんでのランでSHOくんNaluくんに再会した時、
貫禄を感じました^^ 凛々しい姿が印象的でしたが
その後は、泥んこになったり、よく見るとお顔が
前回お会いした時より(またはブログで見るより)
可愛いらしくて、お茶目な印象^^

そっか、SHOくんは他のワンコに追われる事はあまり無いのですね^^
リノはハイパーだから、リノもきっと嬉しかったでしょうねぇ。
さぁ・・・私もUP頑張るぞい。
皆さんUPが早くて焦っています。

| ぬのりんご | 2010/05/30 09:39 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした。

先日は、念願のハナスイ北上していただいて
ありがとうございました。
生憎のお天気だったけど、何とか遊べてよかったですね。
久しぶりにみんなの元気な様子が見れてよかったです。
みなさんにもご心配いただいてましたが、
来夢の元気な様子を生でお伝えできてよかったです。
ホント、、、リノはハイパーでしたねぇ~~
父ちゃんのちょっぴり戸惑っている様子も
面白かったです。
シャンプーもお疲れさまでした~
また、どこかで遊んでくださいね♪

| さくら | 2010/05/31 10:30 | URL | ≫ EDIT

かんちゃん

ハナスイ>花盛り、水も滴る良い女の会♪
かんちゃんも是非ともご入会を(爆)

ほんと偶然も偶然。
こんな事ってあるのねぇ。
ちえちゃん家でアンセピ君たちが載ってるので嬉しくなって
かんちゃんに報告に言ったわけ。
あぁ~セピ君とNaluヲはんの2ショット撮りたいねぇ。

| しょん子。 | 2010/05/31 16:21 | URL | ≫ EDIT

ぬのりんごさん

いえいえコチラこそ私のわがまま(水曜日)に
いつもお付き合い頂きありがとうございました。
念願かなって北上できました(笑)

たしか以前お会いした時は2年位前でしたよね。
その頃のSHOは(今から思えば)最悪の体調で
他のワンコと絡むなんて絶対にありえなかったのに
(傍に寄って来るだけで唸る事もしばしば、体がしんどかったんだろうねぇ)
こないだはリノ君が相手してくれて
私もSHOも嬉しかったです。

そんな爆裂ビーグルに圧倒されてかリン君、ちょっと可哀想だったなぁ。
でもコレに懲りずにまた遊んでやって下さいね。

はい!ぬのりんごさんの綺麗なお写真のUP 楽しみにしております。


| しょん子。 | 2010/05/31 16:35 | URL | ≫ EDIT

さくらさん

こちらこそ色々とお世話になりありがとうございました。
生憎のお天気でしたが そんな事ワンズには関係なかったね(笑)
思い思いに楽しそうに遊べていました。

来夢くんも元気そうで良かったです。
来夢くんの体調と相談しながら
また一緒に遊べたら良いですねぇ。
その時はまた父ちゃんにぶっ飛ばされてくださいな、来夢くん(笑)

| しょん子。 | 2010/05/31 16:38 | URL | ≫ EDIT

今頃のこのこ登場するワタシを許してください。(笑)

先日は久しぶりに会えてホントに嬉しかったです♪
Naluヲはんは相変わらずで可愛い可愛い。
デカくて甘えたって、かなりツボですね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
元気に走るSHO父ちゃんが見られて、これも嬉しかった~。
また一緒に遊んでくださいね。

あ、それと、かんちゃんさんとの間をとりもって?もらってありがとうでした。(笑)

小春&のん太へのお祝いもありがとうございましたーー♪

| ちえちゃん | 2010/06/03 01:26 | URL | ≫ EDIT

何をおっしゃいますやら・・・コメントありがとう。

今週の水曜日はスカっ晴れだったね(笑)
でもあのお天気の中でもちえちゃんの写真は綺麗!!
うちの愚息共を美しく撮ってもらって超嬉しい♪

なのに、なのに・・・
こーちゃんとのんたんの後姿ばっかでゴメンネェ。
今度は真正面からリベンジさせて下さいませ(笑)

かんちゃん家のセピ君!
似てる理由がわかったでしょvvv
性格も似てるらしい(笑)

なっちゃんキッズ、8歳も元気で過ごして下さいねぇ。

| しょん子。 | 2010/06/04 12:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1045-db44f533

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

