ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハナスイ おかげさんで編


オフ会の続き!

水曜日は本降りにはならなかったものの 小雨が降り続く寒い日でした。

でも ワンズ達は元気!元気!

11時半頃に“おかげさんで”に着いたのですが 京都組はすでにラン内で遊んでいました。

100528a.jpg

病状が気になってた来夢くんも元気な姿を見せてくれました。

その来夢君、走り回る父ちゃんに果敢に挑み ぶっ飛ばされております(笑)↓



突然スイッチの入った我が家の坊ちゃん達に誘発され 走り回るワンズ達。

ソラちゃんの走り 相変わらずすばしっこいねぇ。

パスちゃんも 小さい体で少しだけ寄ってます(笑)





ご覧の様に 足場はドロドロ・・・(Naluヲはん 頭から足の先まで泥パック状態 滝汗)

100528b.jpg

雨も少し強くなってきたので お昼ごはんを兼ねて休憩。

私は吉野辺定食を頂きました。

地元の食材を使ったお料理でとてもおいしかったですよ。



食事が終わる頃には雨もあがっていたので

府民の守ひよしのドッグランへと向かいました。

・・・・・が 定休日(泣)



セネン・フントさんへ向かうことになりました。

つづきは明日(?)



“おかげさんで”では雨がよく降ってたので 防水のコンデジを持ち出してたんですが

なかなか使える写真がありませんでした(あぁーーー腕が悪いんだな)

セネン・フントさんではデジイチで撮ったので ちょっとはマシかな?

今日よりは沢山の写真をUP出きるかと・・・・











スポンサーサイト

| ドッグラン | 22:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アップされるのを楽しみにしてましたよ~~
折角チョコさんが誘ってくれていたのに、いも掘り以来だものね。
パパさん、休暇取ってくれず~~~~涙
遠かった?近かった?
ビデオを見てたら皆の鳴き声、のんがキョロキョロしてたよ。
泥んこだね~~~(笑)
シャンプーお疲れ様
続きを楽しみにしてるわね。
また遊べる日を楽しみに~~~~

| のんママ | 2010/05/29 14:54 | URL | ≫ EDIT

のんママさん

チョコさんから もしかしたらのん家も・・・って
聞いてたんで ちょっと残念でした。
でもお仕事もして頂かないと・・・笑

思ったよりは近かったですよ。
下道行ったけど 信号は数えるほど(笑)
行きは寄り道したりしたので3時間ちょいかかったけど
帰りは2時間ちょいで帰ってきました。

ほんとこの日は雨がパラパラとずっと落ちてたので
ドロドロでした。
でもミンナ楽しそうに遊んでましたよ。

今度はのんちゃんにお相手願いたいNaluヲはんです♪。
また遊んでねぇ~

| しょん子。 | 2010/05/31 16:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1044-2a79b323

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

