ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハナスイ北上

昨日は久々にオフ会に参加してまいりました。

行った先は・・・

午前中に 『おかげさんで』  

100526a.jpg


午後に  『セネン・フント』  

100526b.jpg
(全員写ってないかも・・・スンマセン)

つまり ドッグカフェ&ランのはしごをしたって訳です(笑)



メンバーは、

☆京都組☆

  ◎だんご四兄弟の来夢くん

  ◎wan★dayのリンくん

  ◎小陽とリノ日和のこはるちゃんとリノくん


☆大阪組☆

  ◎+今日はトト、明日はパスタ+のトトパスちゃん

  ◎おたんこな毎日のなっちゃん、こはるちゃん、のん太くん


☆兵庫組☆

  ◎おてんばハナちゃん♪のハナ・そらちゃん

  ◎食いしん坊の独り言のチョコちゃん

と我が家の11ビー・2トイプー・1チワワの計14匹



小雨が降ったり止んだりのお天気でしたが 久しぶりにみんなに会えて

楽しい時間を過す事ができました。

続きは後ほど・・・



今日、明日 工事が入り ちょっとバタバタとするので

更新もそれ以降になるかも・・・?



昨日 ご一緒してくださった皆さん ありがとうございました。


スポンサーサイト

| ドッグラン | 08:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しかったね!

昨日はお天気はイマイチだったけど・・・
行って良かったです
久しぶりにみんなに会えて
凄く楽しかったです
爆走もしてないのに
疲れたのか?チョコは爆睡してます(笑)
また今度どっかで・・・遊んでやって下さいね

| チョコ | 2010/05/27 13:45 | URL | ≫ EDIT

昨日は楽しい1日を過ごせました~
皆に会えたし♪
心配した天気も本降りにならず・・・

集合は遅れてごめんね~汗
芋掘りまでに遊べるとエエねぇ~~♪

| ハナママ | 2010/05/27 14:36 | URL | ≫ EDIT

お誘い、ありがトト。
久しぶりにみんなに会えて、楽しかったよ。

人間にはちと寒かったけど、うちの子たちは
遊ぶにはちょうどいい気温だったみたい。

今日は、2ワンといっしょに、ほとんど寝てたわ。(苦笑)
しょん子。さんも遠征、お疲れさま。

| のん太 | 2010/05/27 22:40 | URL | ≫ EDIT

チョコさん

ほんと楽しかったねぇ。
ちょっと寒かったけど・・・

チョコちゃん ほんのちょっとだけ走ってたやん(爆)
あれだけサラダバーしてお腹は大丈夫だったんかな?
こちらこそまた遊んでやってねぇ。

| しょん子。 | 2010/05/28 22:15 | URL | ≫ EDIT

ハナママさん

こちらこそ 先導ありがとう。
後をキにしながらの運転でご主人 疲れはったんじゃないかな?
よろしくお伝えくださいね。

寒かったけど 楽しかったねぇ。
ハナちゃんも来夢くんも元気で安心したよ。

また今度はお天気の良い日にまた遊んでやってね。
芋ほりまでに?
なら 水遊びでもする?(笑)

| しょん子。 | 2010/05/28 22:17 | URL | ≫ EDIT

のん太さん

いえいえ こちらこそありがとうございました。
虫よけスプレーもありがとう。

やっと北上できました。
何年越しだろう?笑
また一緒に遊んでやって下さいねぇ。

| しょん子。 | 2010/05/28 22:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1043-201d77a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

