ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

定期健診(覚書)

朝の散歩で父ちゃんのオケツから血が流れてた。

丁度、甲状腺の薬を貰いに行かないといけなかったので ついでにオケツも見てもらう。

肛門腺を絞ってもらったけど 今回も血の混ざった赤い液が出てきてました。

SHO : 13.5㌔    耳掃除&肛門腺絞り

100525a.jpg




Nalu : 12.1㌔   耳掃除&肛門腺絞り

100525b.jpg

Naluヲはん やっと12㌔台に。

肉がついて あばら骨も少し見えなくなって ゴツゴツ感がなくなったかな?

父ちゃんは上げ止まりにせんと 14㌔台になってしまう(汗)


| SHO&Nalu | 19:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら・・また大変なことに・・・

今日のオサシン別犬っぽい。

| ガオ母さん | 2010/05/25 21:34 | URL | ≫ EDIT

父ちゃん、大丈夫ですか?
お大事に。

父ちゃん、うーより大きいんだ。
うーは13キロです。
ちょうどナルヲ君と父ちゃんとの間だわ。

| うーママ | 2010/05/25 22:15 | URL | ≫ EDIT

ガオ母さん

いやいや、大丈夫!
絞ってもらったので今は出てませんよぉ。

別犬って?
良い意味での別犬?笑
これね、父ちゃんのはペンタックスで
Naluヲはんはいつものキャノンで撮ったけど
レンズがマクロレンズなのよ。
良いレンズを使ってるのでその辺で違うのかな?

| しょん子。 | 2010/05/25 22:23 | URL | ≫ EDIT

うーママさん

ありがとうございます。
父ちゃんのオケツは癖になってるようでね。
家では絞れないので定期健診で絞ってもらうことにしました。
今はもう大丈夫です。

はい!父ちゃんは大きいですよ。
若い頃は14㌔ありましたから・・・汗
でもね、引き締まってたから今よりか細く見えたかも。
Naluヲはんも一時は13㌔台だったんだけど
一時期 10キロだいまで落ちて
それ以来 中々太れませんのよね。

うーさんって13㌔台?
写真を見る限りではそんなにあるとは思えないけど・・・。

| しょん子。 | 2010/05/25 22:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1042-65b3d0f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

