ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どっちがタイプ?

今日は朝から強い雨が降り続いてます。

坊ちゃん達は ずっと寝っぱなし。

仕方ないねぇ 雨だと外に出れないから・・・



昨日はと言うと、 Pカン の良いお天気でした。

しかも 気温が30度近くまで上がり 蒸し暑かったのなんのって。

坊ちゃん達には 一昨年 ミミのパパさんが

プレゼントしてくださったアロハシャツを着せてみました。

気分的にも涼しげでしょ?

100522a.jpg

そのアロハシャツの着こなしですが・・・

第一ボタンまでキチンとはめて 優等生風のNaluヲはん。

100522b.jpg

一方 父ちゃんは第一ボタンをはずして チョイ悪親父風(笑)

100522d.jpg

開けた胸元から 胸毛が・・・セクスィィィィ (*゚ー゚*)ポッ

100522c.jpg

てか・・・ただ単に アロハシャツがきつくって ボタンがとまらんだけ(* ̄m ̄)プッ

色っぽくもなんともねぇや!!

そんな坊ちゃん達のどちらがタイプ???

私は 父ちゃんのチョイ悪親父の方が 好きやわぁ~vvv


| SHO&Nalu | 17:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うをっ!(鼻血ブー!!)
私どっちもタイプ!!
両方、大好物♪

| うーママ | 2010/05/24 00:00 | URL | ≫ EDIT

わたくし、真面目だからナル君かしら?(うそ!)
一枚目のお写真よく似てますね~
そりゃそうだ、親子ですものね~(笑)

あっ~、家の子らの襟元がゆがんでると
つい直してしまうから、つまんないオバちゃんかも(T_T)
ワンコ達は自由きままですが・・・

| かんちゃん | 2010/05/24 00:21 | URL | ≫ EDIT

おひさ~

何?SHO 太ったん? なんで?
まぁジョジョ程じゃないから ええやん
お宅はドッチも痩せ過ぎやわ
Naluも太れ~
しかしSHOの方が男前やなぁ
Nalu すまん アンタやっぱ老けてるで~

| ジョジョボ | 2010/05/24 07:20 | URL | ≫ EDIT

あれ~?
ミミなら分かるけど
SHO父ちゃん太りました?
でもちょい悪風も似合ってるし
2人ともサーフショップの看板犬って感じでd(⌒ー⌒) グッ!!
着てもらって嬉しいなぁ♪

なんか晴れると暑いし
降ってると肌寒いですね~。
体調崩さないように気をつけましょう!

| ミミのパパ | 2010/05/24 11:27 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~無理!無理!
どっちなんて決められないわー。
いまだに光一くんとツヨシくんも決められないのよー。
だってほら、光一君選んだらツヨシくんに悪いし・・・笑

| おじょー | 2010/05/25 18:22 | URL | ≫ EDIT

うーママさん

ダブルコメントありがとう♪

うーさんはイメージ的に優等生タイプですなv-10

| しょん子。 | 2010/05/25 19:08 | URL | ≫ EDIT

かんちゃん

ぅぷぷっ!!真面目のかんちゃん!!

私もあまりにもだらしなくなったら
父ちゃんの胸元をなおすのですが
いつの間にかボタンがパチーーーーンって
はずれてます(汗)
そのうち 邪魔臭くなって放ったらかし(爆)

ワンコは自由気ままが良いですねv-8

| しょん子。 | 2010/05/25 19:10 | URL | ≫ EDIT

ジョジョボさん

太ったって言うかなんと言うか・・・汗
体重は変らんのんやけどなんかねぇ。

男前であげてもらってv-158v-158v-158
老けてるで落とされ・・・v-159v-159v-159
ま、ホンマの事やけどな(笑)

| しょん子。 | 2010/05/25 19:13 | URL | ≫ EDIT

ミミのパパさん

体重はそう変りないんですが
なんかねぇ、筋肉が脂肪に変ってるのかなぁ?
全身タルンタルンで・・・私と一緒(爆)
年がいくと嫌だねぇ~

今年の夏も活躍しそうです、アロハシャツv-218

| しょん子。 | 2010/05/25 19:15 | URL | ≫ EDIT

おじょーさま

へぇ~おじょーさまは
キンキのファンですか?若いなぁ~
私はどっちかって言うとツヨシの方がすきかな?笑

| しょん子。 | 2010/05/25 19:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1041-f91fc8c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

