ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落ちた


昼過ぎ 坊ちゃん達オヤツタイム。

それぞれ好きな場所で食べてるのを確認し 私は仕事。




しばらくすると 側溝の蓋の間に鼻を突っ込み “ふんがぁ~ふんがぁ~”と

鼻をならすNaluヲはんに気づく。

こんな所で食べてたんで どうやら 落ちてしまったらしい。

100520a.jpg

そのまま 放っておいてやろうかとおもったけれど あまりにもしつこく鼻を鳴らすもんやから

仕事してる親父さんを呼び バールで蓋をあげる。

100520b.jpg

『 あそこに あるやん!』って

解かったかのように 溝を覗き込むNaluヲはん(笑)

100520c.jpg

確かにありました ↓ ↓ ↓

100520d.jpg

『 自分で取れっ!! 』て親父さんに

溝に放り込まれそうになったNaluヲはん。

でも、こうして 親父さんが取ってくれました。

100520e.jpg

無事 ゲットできたNaluヲはん。 完食!!!!!

| Nalu | 17:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

田んぼでどろんこ期待してしまった(汗
落ちたのはおやつやったんやね。
これまたスッポリ溝に落ちるNaluヲはんを想像して閲覧者としてはチビっと肩を落として帰ります・・・

| ガオ母さん | 2010/05/20 18:43 | URL | ≫ EDIT

溝に入って
直接ナルヲ君が取った場合
その後のキレイキレイのが
大変そう^m^
優しいおとーさんでよかった♪

| うーママ | 2010/05/20 22:20 | URL | ≫ EDIT

ガオ母さん

ご期待に添えず 悪うございましたv-8

王子、その後 納まった(爆)

| しょん子。 | 2010/05/21 16:42 | URL | ≫ EDIT

うーママさん

優しい?
初めて言ってもらったかも・・・笑

1ヶ月以上前になるかなぁ。
溝の中を猫を追っかけて行ってしまった事があったんです。
全然 違った所から出てきたNaluヲはん。
そりゃ~ドロドロでしたわ(汗)
即、シャンプー。

あ!猫はつかまらんかったけどね。

| しょん子。 | 2010/05/21 16:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1039-0ff7f515

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

