ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨上がりの河川敷

月曜、火曜と雨だったショーナル地方。

散歩にも行けず ひたすら寝る2日間でございました。

少し肌寒かったものの良いお天気になった昨日の定休日。

またまた 下のお嬢を稽古場まで送り届け その後、2つほど用事を済ませ

河川敷へ坊ちゃん達の散歩へ。

100512a.jpg

雨上がりの河川敷。

ちょっと下は湿っていたけど 坊ちゃん達には良い頃合の土の感触。

100512d.jpg

シロツメクサが沢山咲いていたので 花輪をつくって 坊ちゃん達に被せてやったけど・・・

100512b.jpg

2人とも似合わんなぁ~笑

100512c.jpg

その後 何がきっかけかわからないけど いきなりスイッチが入ったお2人さん。

100512f.jpg

私と上のお嬢の間を 猛ダッシュで行き来し

父ちゃんも一生懸命にNaluヲはんを追いかけていました。

でも 一度も追いつけはしなかったけど(笑)

100512e.jpg

こんな散歩が毎日出来れば良いんだけど・・・

今日からまたアスファルトの上を チンタラ歩く散歩になります


| SHO&Nalu | 15:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シロツメ王子がいる~笑
カワイイカワイイv-10
SHO君は相変わらず若い顔してるねえ
naluちゃんの鼻の下、カワイイ 私の一番好きなビーグルパーツです プッ

いい天気に走るって良い気持ちですね

| vita一家 | 2010/05/14 09:04 | URL | ≫ EDIT

うわぁー!
SHOちゃんもNaluちゃんも気持ち良さそう
Naluちゃん、めっちゃええ顔して走ってきよるし
追いつかなくても、SHOちゃんも楽しそう!

シロツメクサの冠も似合ってますよ
特にSHOちゃん
うちのドラゴンは、そんな頭に乗せてじっとなんかできひんやろなー

ほんと、毎日明るい時間に
緑と土がいっぱいのところを走り回らせてあげたいですよね

vita一家さんも走り回ってきたって載ってました
やっぱり、ビーグルは元気いっぱい走り回ってなんぼですね
ドラゴンもみんなに交ぜて欲しいです…

またしょん子。さん・SHO・Naluちゃんに、会いに行かせてもらいまーす

| きまきま | 2010/05/14 14:41 | URL | ≫ EDIT

今日、ちょうどシロツメクサを久々に見たんですよ。
で「冠のつくり方、わすれちゃったなー」って思いながら
散歩してたの。
覚えてていいなー(笑)

| うーママ | 2010/05/14 22:07 | URL | ≫ EDIT

vita一家さん

ほんと、ビーグルは青い空の下
元気一杯に走り回ってる姿が良く似合いますv-218
でも、年のせいか 走りのキレも段々と悪くなって来てますが・・・汗

父ちゃん、見た目は若いです(笑)
この夏、9歳になるとも思えない????

| しょん子。 | 2010/05/17 14:42 | URL | ≫ EDIT

きまきまさん

この時間帯 だ~れも居なかったので
ちょいとオフリードにしてみました。
そうしたら 走る・・・走る・・・笑
我が街にはこんな広い河川敷がないので
加古川の河川敷まで行かないと・・・
いつか河川敷で会えるかな?

| しょん子。 | 2010/05/17 14:44 | URL | ≫ EDIT

うーママさん

田舎育ちの私、小さい頃よく作ってました。
今の子供達って作れるのかなぁ。

忘れた?
お教えしましょうか?
・・・ってどうやって教えるねん(笑)

| しょん子。 | 2010/05/17 14:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1037-01aa26bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

