ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いから泳ぎに・・・

今年のGWは本当に良いお天気でしたね。

皆さま どこかお出かけされましたか?

我が家は仕事しておりました。

坊ちゃん達も勿論、店番(笑)



昨日の定休日は お天気も良い事だし、店番続きだったので 遠出も考えたのですが

渋滞に巻き込まれるのは嫌なので 近場の大池へ行って来ました。

100505a.jpg

まずは遊歩道を歩く。

いつもと違うコースを歩いてみる。

100505b.jpg

歩き出してまもなく 暑くってハァハァ状態の坊ちゃん達。

木陰に入っても 昨日は暑かったぁ。

100505c.jpg

一周3キロの外周コースにトライしようと歩き始めたけれど

あまりの暑さに断念。

いつものコースに変える(汗)

100505d.jpg

カモチェックに余念がないNaluヲはん(笑)

100505e.jpg

遊歩道を一周した後、Naluヲはんは水遊び。

ロブ君を取りに行っては

100505h.jpg

回収して(笑)もどってくる。

100505g.jpg

また 行っては戻ってくる。

100505j.jpg

父ちゃんは毎度のことながら 陸でワンワンと吠えまくり(汗)

100505i.jpg

何度も何度も取りに行くNaluヲはん。

そんなNaluヲはんを見た家族連れの方が 声をかけてきてくれました。

『うちもビーグルを飼ってるんですけど ビーグルって泳ぐんですね。 ビックリです』って

おっしゃっては Naluヲはんの泳ぎをビデオに収めたりしておられましたvvv

残念ながら 遠泳をお見せする事は出来なかったのですが・・・ププッ!!

100505f.jpg

で、遊んだ後のオヤツを少々もらい (父ちゃん、何もしてないのに同じ様に喰ってました)

ボール遊びもしたかったのですが 家族連れが多かったので 撤収!!

100505k.jpg

帰ってお風呂。

泳ぐのは平気なのに お風呂は大嫌いなNaluヲはんは 大暴れ!!

この子をお風呂入れるのは もう 嫌っ!!!!





| 海・池へ | 16:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しちゃいました。
なるをさん、すごい。
泳ぎが得意なんてーーー!
うらやましすぎです。
うちは、水辺には近寄らない慎重派。
風呂好きです(笑)

| うーママ | 2010/05/06 22:12 | URL | ≫ EDIT

GW終わった今日もとっても暑かったですね~!
Naluくんの泳いでる姿、涼しげで気持ちよさそうe-282
あんなに泳ぐのに、お風呂イヤで大暴れって。。
フシギですねぇ・・・。i-183

| tomo | 2010/05/06 22:19 | URL | ≫ EDIT

Nalu君相変わらず
華麗なる泳ぎ ですね
ラッキーも泳いでくれたらなー
夏なんて 涼みがてら いろんな所
連れて行けるのに

と言っても 泳いだ後の
お風呂 確かに大変ですね

| えり | 2010/05/08 12:38 | URL | ≫ EDIT

うーママさん

コチラこそご無沙汰しております。

そうなんです、コヤツ 夏には泳ぐんです。
この日もカモを見つけて
『母ちゃん、泳がせろ!!』って賑やかだったんですが
昨日はちょいと我慢してもらいました。
カモを追い出すと1時間位は上がってこないので・・・汗

うーさん お風呂好きですか?
私 その方が羨ましいです(笑)

| しょん子。 | 2010/05/08 14:38 | URL | ≫ EDIT

tomoさん

泳いでるNaluは涼しく良いのですが
これからの時期、陸で見てる私達の方が暑くって
参ってしまいます(苦笑)

モカ君はお風呂は好きですか?
Naluは大っ嫌いで
『お風呂』って聞いただけで
逃げていきます。
因みに父ちゃんもお風呂は嫌いです。

| しょん子。 | 2010/05/08 14:44 | URL | ≫ EDIT

えりさん

結構 夏の水辺も暑いっすよ。
毎年、真っ黒に焼ける私です(笑)

泳ぐのは好きだけどお風呂は大嫌い。
暴れるししょっちゅうブルブルしるし
私 ビショビショになるんです。
2匹お風呂いれたら、どーーーーーーっと疲れる(汗)

| しょん子。 | 2010/05/08 14:47 | URL | ≫ EDIT

すごいな~

Naluくん、すごいな~、私も絶対動画とか写真、撮らせてくださいって言っちゃうだろうな~。かっこいー!!

| びよよん | 2010/05/12 22:20 | URL | ≫ EDIT

びよよんさん

凄いかどうかわからないけど・・・苦笑

池にきたら泳ぐもんだと思ってるみたいです。
これでカモがいたら1時間は上がってきてなかったな!!

| しょん子。 | 2010/05/13 15:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1035-8a6ceb4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

