ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

増井山

水曜日の登山の様子を少し。

登ったのは増井山。

姫路市中部に位置する山で標高260mほどの山。

下のお嬢を稽古場まで送って行くついでに登ってみたのであります。



ハイキングコースがあったみたいですが 下調べなしに来たものだから

下にハイキンク道を見下ろし、綺麗に舗装された道を登るはめに・・・

それでもちょっと アスファルト道から右にそれたら 坊ちゃん達が大喜びの

土の階段道があり 調子ばって引っ張る引っ張る。

でも 引っ張ってくれたお陰で登るのが楽でしたわ。

100430a.jpg


毛虫が居たり ネズミの死骸があったり・・・汗


100430b.jpg


父ちゃんもこう言うところへ来ると 調子にのって引っ張っては お嬢に叱られる(笑)


100430c.jpg


テッペン辺りまで登ったのですが レッスン時間も迫ってきてたので

頂上にある随願寺には行けませんでした。

時間をとってしっかりと下調べをしてきてたら 

坊ちゃん達にはもっと良い運動になってたんだろうけど

ワタクシ、もう足がガクガクで股関節も痛くなり ワタクシ的には十分でございました。

お嬢たちや坊ちゃん達は 余裕の顔してましたけどね!

やっぱ 年には勝てませんなぁ。



駐車場から姫路城がみえました。

100430d.jpg

一時間弱の山登りでしたが 暑かったせいもあり、

夕食時のビールがめちゃくちゃおいしかったです(笑)

坊ちゃん達も 爆睡でございました。

スポンサーサイト

| | 18:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

GW中も仕事のワタクシ。。。
Googleマップで増位山を調べて
ここからの眺めなのか~と
ちょっと旅行気分を味あわせていただきました。

毛虫にネズミ・・・
うっかりしてられませんねぇ(^^;)
私もロング散歩の後半は疲れを感じるようになって来ました。
愛犬より先にシニア入りかな(T▽T)アハハ!


| ミミのパパ | 2010/05/01 14:32 | URL | ≫ EDIT

ミミのパパさん

お仕事ご苦労様でした。
それにしてもお天気の良いGWでしたね。
私も犬連れでお出かけしたかったです。

>ちょっと旅行気分を味あわせていただきました。

・・・そんな楽しみ方があったんですね(笑)
今度 私も試してみましょう。

山歩きは犬ドモにとってとても良い運動になるんですが
暑くなってきたら虫にヘビに・・・と気をつけないことがでてきますよねぇ。
アハハ! パパさん、シニアの仲間入りなんてまだまだ早いよ!!

| しょん子。 | 2010/05/06 15:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1034-c77be1c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

