ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山登りをしたよ

1週間ぶりの更新でございます。

なんやかんやとバタバタとしておりますが

皆さま お変わりないですか?




今日は朝からスカっ晴れのショーナル地方。

午後、山登りをしてきました。


100428.jpg


暑い中、坊ちゃん達も私もバテバテ・・・

今から晩御飯の用意をし ビールの一杯でもグイーーーーっとひっかけるとします(笑)

また 続きは明日ってことで まずは報告まで!!
スポンサーサイト

| | 19:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいお天気ですね!
気持ちが良いわ~♪
アンセピ地方は大雨でした(T_T)
夕方、何とか散歩に行けました・・・

お坊ちゃま、いいチューカーですね(笑)
お似合いよ~^m^

| かんちゃん | 2010/04/28 19:58 | URL | ≫ EDIT

かんちゃん

かんちゃん いつもコメントありがとっ♪

お!なんとアンセピ地方は雨だったとな?
どうですか?今日は良いお天気になったんじゃないかなぁ。
GWはお休みあるんですか?
我が家は、今日は仕事しております。

一応、男の子ですから。。。
昨日、一つづつ買ってやりました。
もっとデカイのをかってやりたかったけど・・・
これが精一杯(笑)

| しょん子。 | 2010/04/29 17:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1032-c8d66f61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

