ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑かったぁ

本日定休日。

下のお嬢の足の診察にH先生の所へ。

施術に1時間くらいは要するので(電気をあてたり、鍼・マッサージ他)

私は恒例の犬どもの散歩へ....



今日も放牧(苦笑)

いっせいに走り出す犬ドモ。

100421a.jpg

ドン兄貴、 やっぱり今日もNaluヲはんのケツを着いて回ってました ニャハハ(*^▽^*)

100421b.jpg

3頭の様子を動画で撮ってみました。



ね!兄貴ったらNaluヲはんにはくっついて行くけど

父ちゃんの傍には行かないでしょ。(ってか父ちゃんが寄せ付けないんですけどね 汗)

100421c.jpg

それにしても 今日は暑かったぁ。

100421d.jpg

すぐに舌出しで 綺麗かどうかわからない水を飲んでましたわ(汗)

100421h.jpg

喉の渇きを潤したら また タッタカ、タッタカ歩き(走り)だすお三方。

100421i.jpg
100421j.jpg

姿が見えない位に離れてしまうと 大きな声で3頭の名前を呼び 呼び戻し。

Naluヲはんが一番に帰ってきて 続いてドン兄貴。 

いつも最後は父ちゃん!!

100421g.jpg

走って帰ってくる様子も撮ってみました。

(私の大きな声が入ってますので 音量は控え目でお願いしますね)



こんな感じで1時間ほど歩いたんですが

今日は 父ちゃんとドン兄貴のケンカは無しで済みました (´▽`) ホッ

100421e.jpg
100421f.jpg

それにしても 良く似てるなぁ この2人 ↑↑↑


| SHO&Nalu | 20:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

娘さん、足の具合いかがですか?
大変ですね、でもえらいなぁと思います。

犬の方々もきちんと戻ってくるのがえらいわ~
こういうのは信頼関係が出来ているんですね~
家はいつできるかな??

ドン兄貴と父ちゃんもめなくて良かったですね。
アンセピともどーぞよろしくね(^^ゞ
いまから頼んどこ・・・

| かんちゃん | 2010/04/21 21:17 | URL | ≫ EDIT

お大事に

昨日は本当に暑かったですね。
Tシャツ一枚でも散歩してると汗が滲んできました(^^;)

今お店のPCで見てるんですが
ぼろいもんだから動画がコマ送りでしか見れない(涙)
Nalu君のダッシュ呼び戻し帰ってから見なくちゃ!
ドン君とSHO父ちゃんは綺麗な毛色がそっくりですね。
Nalu君の色あせが目立つ~(涙)

| ミミのパパ | 2010/04/22 11:59 | URL | ≫ EDIT

かんちゃん

ご心配ありがとう。
随分とマシにはなってるようです。

信頼関係?
出来てるのかなぁ(笑)
父ちゃんは私を全く無視するので
多分、出来てないかと・・・

>いまから頼んどこ・・・

意味深(爆)
こちらこそお手柔らかにお願いします。
なにせ2人ともシニア世代なんでvvv


| しょん子。 | 2010/04/23 19:14 | URL | ≫ EDIT

ミミのパパさん

2階のパソコンからレス付けしたんですが
反映されてませんでした
遅くなって申し訳ありません。

Naluヲはんの走りにキレはありましたか?笑

>Nalu君の色あせが目立つ~(涙)

あ!それは禁句!禁句!!笑
この2頭の中にはいると余計に色あせが目立ちますよねぇ。
なにせお二人さん 真っ黒黒ですから♪

| しょん子。 | 2010/04/26 15:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1031-b5a26c9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

