ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぎゃーーあんたって子は・・・

今日は久しぶりに子供相手に遊びました。



ウィンドのお客さんの子供さん(女児)で、親父さんとお客さんが話をいてる間

私が遊び相手となったわけです。

キャッチボールをしたり、縄跳びをしたり・・・

一息遊んだ後、休憩がてら家屋の横の駐車スペースに居たところ

足元にNaluヲはんが・・・




そのNaluヲはん、なにか咥えてる。

また なにか拾ってきたなぁ~と思い 『出せっ』。

最初は木の端切れくらいに思ってたのが・・・

ポタってNaluヲはんの口から落ちたものをみるとなんと、なんとそれは

ね  ず  み

出したかと思うと また 口にいれ 喰いそうな勢い!!

慌てて出させて取り上げ処分!!

もう、ほんまにどこから持って帰ってきたん?

かなわんわぁ~汗






余りに咄嗟の出来事で、写真を撮る事ができませんでしたわ。

でもNaluヲはんの口からねずみが出てる画を載せるのもなぁ(苦笑)

ブロガー失格??爆

スポンサーサイト

| Nalu | 23:07 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎゃぁ~~~~!!!

取り上げれた、しょん子さんは偉い!
私だったらどうだろ???
見過ごすのも嫌だし取り上げれないし・・・
手袋はめて・・・いやぁ~~~
考えただけで、サムイボが・・・
写真無しで良かったと思うよ

| チョコ | 2010/04/09 23:59 | URL | ≫ EDIT

生食してんじゃん。
超鮮度いいぜ(爆)
・・・ってか生きてたの?

| ガオ母さん | 2010/04/10 01:07 | URL | ≫ EDIT

桜と鯉のぼりのコメントを入れようと入って来たら何たること~~~を
流石ね。って言いたいけど取りあげたしょん子さん、偉い!!
しょん子さんも画像が無かったのね(笑)

のんはまだ毛の生えてないヒナを咥えてきた時はヒャ~~~~
思わずホースを口に入れて洗った事があったっけ。
その時って得意げな顔をしていたから参ったわ。

↓、もう鯉のぼりの季節ね。
昨年その辺りにフジを見に行った時も鯉のぼりが泳いでましたよ。

| のんママ | 2010/04/10 09:35 | URL | ≫ EDIT

猫ちゃんがネズミ自慢げに咥えてきたって話はよく聞くけれど、ワンコがネズミをって話は初めて聞いたよ~!
Nalu君流石だわ~v-12

| さぁちゃんママ | 2010/04/10 17:49 | URL | ≫ EDIT

チョコさん

取り上げないと食べそうだったから
必死で取り上げたよ。
溝に流そうと捨てに行く時も
名残惜しそうに着いてきたし・・・汗
ま、ねずみには慣れてるからね、私(笑)

| しょん子。 | 2010/04/11 13:46 | URL | ≫ EDIT

ガオ母さん

生食・・・ちょっと意味がちゃうやん(笑)
口から出した時は死んでたよ。
生きてたかどうかは解からない(汗)
私が気づかなかったら喰ってただろうなぁ

あ!ガオ子ちゃん、元気でた?

| しょん子。 | 2010/04/11 13:48 | URL | ≫ EDIT

のんママさん

流石って言うか・・・取り上げないと食べてしまいそうだったからねぇ。
食べてたらどうなってたんかなぁ?
お腹こわしてたかな?
はぁーもう何をしでかすか解からん子ですわ。

おや?のんちゃんもヒナを?
Naluも巣から巣立った雛をやっちまったことがあります。
なんだかね?可哀想な気がするけど
猟犬の血ってのが騒ぐのかね?汗

のんママさんはこの辺りに行かれたことがあるんですね。
藤ですか?
藤とこいのぼりも良いかも・・・
また行ってみたいと思います。

| しょん子。 | 2010/04/11 13:53 | URL | ≫ EDIT

さぁちゃんのママさん

>Nalu君流石だわ~

それって褒め言葉??爆
ほんと何しでかすか解からん子です。
もうちょっと食べてしまいそうだったし・・・汗

| しょん子。 | 2010/04/11 13:55 | URL | ≫ EDIT

ひ~~~っ!
ねずみ・・・Naluヲさん恐ろしい。。。
取り上げたしょん子さんはサスガだわ~。


家ね、昔、ルルとパブロン(先代)がいた頃。
ルルはオスネコだったんだけど、ルルを好きなノラ猫さんが
家の玄関に(たぶん)ハムスターを置いて行ってくれたんですよ。
ブルブルしながら片づけに行ったら、フラフラのハムちゃんが
家の中に入っちゃったのよ。
それをルルとパブロンが追いかけ回したの。。。
動きが遅くなったハムちゃんを覗きこむ犬と猫。。。
チリトリで回収したワタシ。。。
今、思い出しただけでゾッとします。
その後も、リスやトカゲが玄関の前にあったんですよ。

エースには玄関への貢物は無いし、
ヘタレで狩りができるような子じゃないのでホッとしてます。

| ぱぶろん | 2010/04/11 23:01 | URL | ≫ EDIT

ひっ、ひぃぃぃぃ~~~~
私出されても困る
でも、食べられたらもっと困る。
とはいえ、一度出して
何か分かったものを
もう1度「出せ」って出させる勇気もなさそう。
でも、食べられたら困る。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
考えてるだけで鳥肌がたちました。
しょん子。さん、すごいっす。

| うーママ | 2010/04/12 12:59 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます~
娘にお祝いメッセージをありがとうございました!
新婚旅行からも帰って新生活のスタートです♪

ねずみ??Nalu君やるぅ~~!!
ハナが具合悪くなる朝?枯葉をクンクンしててムカデを食べそうになったの。
ムカデの脚が少し動いたから、もうビックリ!

ちなみに私もハナも足長蜂に刺された経験アリ。。。涙
これからの季節がキョウフです。

ねっ!!北上計画たたましょう~
近い内にメールいれますね♪

| ハナママ | 2010/04/15 12:58 | URL | ≫ EDIT

ぱぶろんさん

レス付けがおそくなりました。

何を持って帰ってくるやら・・・です(汗)
ボタって口から落ちた時は流石、ビックリしました。
でも放っておいたら食べてしまいそうな勢いだったんです。

へぇ~貢物ですか。
ルル君、もてもてだったんですね(笑)
って言うか、ぱぶろんさん地方ってリスが居るの?
それもビックリ!!

エースちゃん、ねずみもって帰ってきたらダメよ~♪

| しょん子。 | 2010/04/15 21:48 | URL | ≫ EDIT

うーママさん

レス付け遅くなり申し訳ありません。

出されても・・・食べてしまったら・・・
私もそうでしたよ。
でもやっぱり食べてしまって
後のことを考えたら やはり取り上げ捨てました(笑)

ほんと何をしでかしてくれるやら・・・です

| しょん子。 | 2010/04/15 21:51 | URL | ≫ EDIT

ハナママさん

こちらこそすっかりご無沙汰しております。

おめでとうございます。
めでたいね、ほんとめでたい!
近くにおられるのかな?

ムカデ?
あぁ~気をつけて。
Naluヲはん、ムカデに刺されて気が狂ったようになったからねぇ。


ハナちゃん、そらちゃん ムカデには近づくなよ by Nalu


北上>楽しみにしております♪

| しょん子。 | 2010/04/15 21:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1028-41f216c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

