ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暖かい一日

(*≧m≦*)ププッ 父ちゃん ぶっさいくな顔

100404.jpg

これ↑上のお嬢が撮って、この一枚をUPして欲しいと言ったもの。

(今日は珍しく(?) お嬢一人で加古の大池に散歩に行ってくれたのであります。)





今日はとっても良いお天気になったショーナル地方。

この暖かさで桜も一気に開いたんだろうなぁ。

桜を見に行きたいなぁ~って思うだけで 仕事、仕事・・・



今日は午前中 外回りの片づけをし、草引きをしてる私の周りで

坊ちゃん達もウロウロ・・・(←手伝ってはくれんのね 笑)

いつもはゴム手袋か軍手をはいて草引きをするんやけど、

今日は素手でやってた。 

結構 背のある草を握った途端、 『 いたっ!! 』

アシナガバチが・・・

蜂に刺されたのはいつ以来のことやろ?

めちゃくちゃ痛かった。

すぐに親父さんが針を搾り出してくれたけど・・・指が腫れてる。

暖かくなったからと言って 蜂が居るとは思ってもいなかった。

皆さんも気をつけてくださいませ。






スポンサーサイト

| 日々の出来事 | 18:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

SHO父ちゃんどしたっ!?
なんか生気が抜けてるぞ~(^^;)

そちらはいいお天気だったんですね。
こちらは時折ぱらつく寒い曇り空でした。
今度の水曜日こんなお天気だといいな~。

あちゃー、アシナガバチ結構痛いですよね。
まだ寒い時期なんかは
暖かい洗濯物の中に潜んでいることも。
私、パンツをはいた瞬間に刺されたことありますもん。
どこって?・・・内緒。
おかしな想像しちゃ駄目ですよ~(^w^)ププ

| ミミのパパ | 2010/04/04 21:20 | URL | ≫ EDIT

ミミのパパさん

あの子、綺麗に撮れてる写真より
変な写真が好きで・・・いつも変な写真ばかりを
UPしろと言います。
父ちゃん 本当は良い男なのに(爆)

外で動いてると汗をかくほどで
ウィンドのお客さんは半そででしたよ。
そちらは寒かったんですね。
こちらのお天気がそちらへ移り変わって行ったら良いですね。
私も水曜日は良いお天気であって欲しいです♪

ひぇぇぇぇぇぇ
おパンツに蜂が????
一人想像してしまいました(沈)


| しょん子。 | 2010/04/04 22:46 | URL | ≫ EDIT

ごめんなさい、あたし好きです。
この顔の父ちゃん・・・ぶさいくでないですよ?
癒し系です(あたしにとってね♪)

アンセピ地方もすっきりしなくてね~
お日様をあまり見ていないような・・・です。

あ~~!おパンツに蜂!!
家も旦那のに入ってました!
お仲間がいた~~!
昔ですけどね、ケツをさされました。
ミツバチだと思われます。
痛かったらしいです(あたりまえか・笑)

もう、虫達は活性化してるようです。
お気をつけくださいね^_^;

| かんちゃん | 2010/04/05 00:08 | URL | ≫ EDIT

蜂て。。病院行かんで大丈夫? 怖いで~ 気を付けてやぁ
私 子供の頃に一回刺されてから 抗体出来てしもて
次刺されたら死ぬって言われてるから 蜂見たら逃げ回ってるで

SHO マヌケ。。。(爆
お嬢のセンス やっぱオモロイわ~

| ジョジョボ | 2010/04/05 08:08 | URL | ≫ EDIT

かんちゃん

ありがとう、こんなぶちゃいくなSHOを好きと言ってくれて・・・笑

アンセピ地方の
今日のお天気はどうですか?
こちらはめちゃくちゃ良いお天気ですよ。
外に居ると汗ばむ位です。

お!かんちゃんのご主人さまもオケツを?
ほんと痛いよねぇ。
久々にあんな痛い思いをしました。
これから洗濯物にも気をつけないとね。


| しょん子。 | 2010/04/06 12:15 | URL | ≫ EDIT

ジョジョボさん

病院行かんとアカンかった?笑
すぐに毒を絞りだしてもらったから
行かんかったんやけど・・・
でも、大丈夫やったわ。

うん、なんとかショックって言うやつやろ?
蜂もビックリしたんやと思うわ。
ジョジョボさん 気をつけてや。

SHOの顔、めちゃくちゃアホ面やろ(笑)
もっと違う写真もあったのに、これをUPしろと。
よう解かりませんわ。

| しょん子。 | 2010/04/06 12:18 | URL | ≫ EDIT

うちも、丁度昨日ハチを見ました。
春ってとてもいいんだけれど
ハチ、毛虫、かえると
割と注意事項もあるんですよね~。

↓の馬の耳、気になっちゃった^m^
ぺらんぺらんだけど、時間がかかったのか~♪
うちも、何かの折に
試してみようっと♪

| うーママ | 2010/04/07 22:32 | URL | ≫ EDIT

うーママさん

これからの時期ってハチとかに気をつけないといけないですよねぇ。
油断してました。
昔は春が一番好きな季節だったんですが
春は花粉症もあるしねぇ。

今日も馬耳をあたえたのですが
咬んでも咬んでも咬みきれなかったようで
父ちゃんなんてかなりの時間を要してました。
うーさんも試してみてぇ~

生肉8キロ?
かなりの量を購入されましたねぇvvv

| しょん子。 | 2010/04/09 22:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1023-cc79578e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

