ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今、姫路城はこんな感じ

昨日の定休日、行く予定はしてなかったのですが

下のお嬢が予定外にレッスンが終るのが早く、稽古場まで迎えに来て欲しいと連絡が入ったので

坊ちゃん達の散歩も兼ねて 稽古場からの帰りに姫路城へ行って参りました。

昨日は曇ってた上、夕方おそかったので暗い写真ですが・・・

東側からみた姫路城↓↓↓足場が組み立てられてました。

100401a.jpg

姫路城は桜の名所でもありますが、まだまだ満開と言うには程遠い感じでした。

でも 木によれば、こんな感じの木もあったけど

全体的には五分咲きって感じかな?

100401b.jpg

めっちゃくちゃピンぼけ(泣)

100401c.jpg

枝垂れ桜?

100401d.jpg

あ~~ん、暗い写真ばかり・・・坊ちゃん達もカメラ目線くれんし!!

100401e.jpg

来週あたり満開かな?

暖かくなると一気に開くんでしょうね。


| SHO&Nalu | 16:22 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すてき♪

お城、桜、ビーグルなんて、興奮しちゃう!
ステキです~。
今日は会社の昼休みに近くの愛宕神社に行ってきました。
サラリーマンやOLさんで賑わっていました。
桜っていいですよね~。うっとり。

| びよよん | 2010/04/01 19:25 | URL | ≫ EDIT

去年の桜の木の下のオサシン。ピアノの上に飾ってあるのだ。
今年は・・ピンボケにオッサン写ってるし。
去年の方ががいい(爆)
去年のをそのまま飾らせていただいますm(__)m

| ガオ母さん | 2010/04/01 21:28 | URL | ≫ EDIT

そうだよねぇ~

もう暫くしたら見れなくなるよね
白鷺城!
この土日が桜の見頃になりそうですよね
この雨をすって、一気に満開になるんだろうね
桜は1週間持たないから・・・
土日に・・・
我が家は部屋から階下に桜の木が有るので
毎年桜の花見は木の上からになりますが・・・(苦笑)

今日も息子は就活のため姫路に出かけたそうです
その後加古川界隈をウロウロ歩きでスーツ来て
道に迷ったそうですよ(爆)

| チョコ | 2010/04/01 23:07 | URL | ≫ EDIT

4月に入り後少しで見れなくなると淋しいですね。
桜、どう???
昨日の新聞では開花し始めたと書いてあったけど。。。
週末の人出が怖いですね。
雨上がりの桜もきっと綺麗でしょうね。

今回は○物園の方には廻らなかったの?

| のんママ | 2010/04/02 08:13 | URL | ≫ EDIT

びよよんさん

お城もブルーシートを敷いて
場所取りをしてるサラリーマン達が居ましたよ。
桜は残念ながらイマイチでしたが・・・
この週末が見ごろなんでしょうか?
でもまだ寒いのでどうなんでしょうか。

| しょん子。 | 2010/04/02 21:55 | URL | ≫ EDIT

ガオ母さん

えぇ~飾ってくださってるんですか?
ありがとう♪
今日の夜さんで写真のスポットへ行ってきましたが
まだ去年ほど咲いていませんでした。
2~3日後に時間があれば行ってみますね。

| しょん子。 | 2010/04/02 21:57 | URL | ≫ EDIT

お祝いありがとうございました!

いろいろと困難にもぶち当たったものの,
なんとか大学生になることができましたv-398

昨日,入学式を済ませたのですが,
まだ,大学生だ!
という実感はわかないですv-356

また,お会いできたらなと思います!


| Layla | 2010/04/03 19:45 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!

上の娘の大学の入学お祝い,有り難うございました。
ケニスのお菓子も有り難うございました。
あれ程苦労したのに,結果は惨敗でしたが,
これから長い人生,
逆転の発想で,
努力してもらいたいものです。
私と同じ英語を専攻するので,
私の書斎はこれからも不法占拠状態が続きます。
姫路城,
ひょっとしたら,
私の寿命の有るうちに完全な姿を見る事は無いのかもなんて思ってしまいます。
セントラル・パークも久しく行っていないので,
行ってみたいですね!

| Toyo | 2010/04/03 20:31 | URL | ≫ EDIT

姫路城かあ・・・四国に一度も上陸したことない~。
キレイに桜と撮れてる(^^)
うちは、桜かどうかが、
分からないような写真ばかりでした(てへ♪)

| うーママ | 2010/04/04 09:47 | URL | ≫ EDIT

チョコさん

今日、凄く暖かくなったから一気に開花かな?
散歩中にみる桜も8分咲き位になってるね。

上からの花見>面白そうやねぇ。
どんな感じやろ(笑)

息子さん 就職活動ですか。
ホント大変な時期やねぇ。
加古川で迷子(笑)
どの辺をウロウロ?
希望の仕事に就けると良いですね。

| しょん子。 | 2010/04/04 17:21 | URL | ≫ EDIT

のんママさん

今日の暖かさで一気に開いたのでは?
ワンズ達の散歩時にでも見ようかと思うけど
夜じゃぁ写真は撮れないし、見るだけにしようかな?笑

>今回は○物園の方には廻らなかったの?

駐車場がちょうど動●園の隣なので
もう降りた途端にクンクン、ヒャンヒャンで
引っ張る、引っ張る(滝汗)
キリン>昨日は厩舎から出てきてませんでした(ホッ!)


| しょん子。 | 2010/04/04 17:26 | URL | ≫ EDIT

Layla&Toyoさん

改めましてご入学おめでとうございます。
女子大生>カッコ良い響きですね♪
思いっきりキャンパスライフを楽しんでくださいね。

お祝いと言っても毎度同じものを少しばかりで・・・汗
参考書の購入にでも役立てていただければと。

・・・で、お父さんみたいに英語の先生に?
楽しみですね、Toyoさん。

| しょん子。 | 2010/04/04 17:28 | URL | ≫ EDIT

うーママさん

もうすぐ平成の大修理が始まると同時に
素屋根で囲まれてしまうのでしばらく見れなくなります。
その前にと思い 花見兼、散歩で行ったのですが
思うような写真が撮れませんでした。

上の娘がUPした写真をみて
『選んでこれ? ほんま大した写真がなかったんやなぁ』
って言ってました。
それほどダメダメで・・・汗
やっぱり写真を撮るのは晴れの日が良いですねぇ。



姫路城かあ・・・四国に一度も上陸したことない~。
キレイに桜と撮れてる(^^)
うちは、桜かどうかが、
分からないような写真ばかりでした(てへ♪)

| しょん子。 | 2010/04/04 17:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1022-3f10949b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

