ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんて事ない動画を2つ


父ちゃんの甲状腺の薬がなくなったので獣医へ。

ついでに定期健診。

SHO:13.3㌔   Nalu:11.7㌔

今週に入って2~3日雨が降り続き 散歩に行かなかったので

体重が増えてると思ってたのに 先月とほぼ変らず♪



実は薬は木曜日の夜の分で無くなってました。

昨日、貰いに行かないといけなかったのに 店番が居ず 

今日になってしまった。

なので父ちゃん 昨日の朝晩と今日の朝の薬を飲んでない。

その事を聞いてみると 

『4、5日位なら飲まなくっても大丈夫ですが、 
     それ以上になると以前の様に  体調を崩します』って言われました。

肛門腺の方も 少しドロっとしたものが出てきたけれど

随分と改善してるとの事でした。




で、夕方 今日は明るい内に散歩に出ることが出来ました。

が、Naluヲはんだけね。

父ちゃんは行かんと言って 動かず!!(薬がきれてしんどかったのかなぁ?そんな事ないわなぁ)

なんやら急に引っ張るなぁ~と思ったら いつもは居ないモノが・・・

↓煩いので音量に注意 そして なんの落ちもありませんから(笑)



相変わらず Naluヲはん ビーグルらしくない声でしょ!



1時間ほど歩いて帰ってきた後 親父さんにこんな事されてました

↓携帯で撮ったんですが 撮る方向を間違え 横になってます。

皆さんも顔を横にして見てください(笑)



跳んだ後 高さを測ってみたら95センチでした。

親父さんの足にかけずに飛べてたら もっとカッコ良かったのになぁ。



とまぁ、面白くない動画2本でした (⌒▽⌒)アハハ!


スポンサーサイト

| Nalu | 22:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すげージャンプ力。
うち・・ジャンプ5センチですから(泣)
本当よ・・それでも取れないものは飛ぶ気なくてチンチンだよ。
情けないったらありゃしない。
なるちゃーん・・いたの?奴らが(爆)
まだ水は冷たいからさ・・もうちょっと暖かくなってからね

| ガオ母さん | 2010/03/27 23:40 | URL | ≫ EDIT

父ちゃんは、うーと同じ位の大きさです!
なんだか、うれしい♪
Nalヲ君、ほんと可愛い声^m^
ガマンしながら吠えてるのかなあ?
そしてジャンプ!
すごい!!!100センチって、訓練つんでても大変って
前にテレビで見たような気がする~

| うーママ | 2010/03/28 13:43 | URL | ≫ EDIT

瞬きしないで熱烈視線?(^m^)
ミミも獲物で興奮したときは
こんな情けない声になりますよ~。

ミミは80cmを超えられなかったけど
さすがNalu君は楽々ですね(^^)
棒だったら足をかけずに飛べたんじゃないかな?

| ミミのパパ | 2010/03/28 13:55 | URL | ≫ EDIT

トトはこんな声出したことないなー。

野太いビーグル吠えか、下痢ピーで
外に出たいときのピーピー泣きくらい。(苦笑)

Naluヲはん、すごいジャンプ力。
その能力、エクストリームで発揮できそうだよ。

トトは板なら、がんばって40~50センチ
だったかな?
それも、4年ほど前だったけど。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| のん太 | 2010/03/28 18:13 | URL | ≫ EDIT

ガオ母さん

はい、Naluヲはん 運動神経だけは良いみたいで・・・
でもそれをいかしてやってない飼い主でございます(汗)

ジャンプ5センチ>父ちゃんもですv-356
地面から気持ち離れるくらいで。
それに王子はチンチンして要求するけど
父ちゃんはチンチンすらできませんから(苦笑)

もう少し暖かくなったら遠泳解禁(?)笑

| しょん子。 | 2010/03/29 15:20 | URL | ≫ EDIT

うーママさん

なんかこの子ね、小さい頃からほとんど啼かない子なんですが
啼いたらこんな情けない声なんです(汗)

そうなんですか?100センチって難しいんですか?
なら、挑戦させてみようかな?と思う私ですが・・・
多分 限界でしょうな、95センチが。
足が完全にかかってましたからvvv

| しょん子。 | 2010/03/29 15:23 | URL | ≫ EDIT

ミミのパパさん

>ミミも獲物で興奮したときは
>こんな情けない声になりますよ~。

そうなんですか?
安心しました。Naluだけかと思ってたから・・・笑

ミミちゃんは80センチ飛べるんですね。
父ちゃんよりかは飛べますvvv
棒を飛ばしてみようかな?
でも下をくぐってしまいそうだわ(苦笑)

| しょん子。 | 2010/03/29 15:28 | URL | ≫ EDIT

のん太さん

うんうん、知ってる、知ってる。
とっくんはビーグルらしい太くて低い声!
それの方がカッコ良いです。

>その能力、エクストリームで発揮できそうだよ。

って言われ、エクストリームとはなんぞや?と調べました。
・・・が、Naluヲはんが出来そうなのは
エクストリーム・ハイジャンプだけやね(笑)
子供の手が離れ、自分の時間が出来つつある今、
犬も私も年がいってしまいましたわ(苦笑)
Naluヲはんはまだ大丈夫かなぁ。。。。

| しょん子。 | 2010/03/29 15:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1019-98540e67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

