ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さてさて・・・

前記事をUPしてから1週間が経ってしまいました。

レス付けも放ったらかしで申し訳ありませんでした。

その1週間で父ちゃんのオケツの方も改善し 臭いニオイもなくなりました。

Naluヲはんにおきましては 元気そのものでございます。

そして、上の娘の卒業式も終わり、(すでに2月末に下の娘も卒業式を終え) 

この春から学生が居なくなる我が家でございます。




さてさて今日の坊ちゃん達ですが・・・

昨日から嵐の様な風が吹き荒れ 親父さんは連チャンで海へ。

世の中3連休・・・でも我が家は関係なく仕事をしておりますので

当然、坊ちゃん達はお出かけ無しで 寝ております。

↓の様に箱に入って寝るヤツ。


まぁ、すぐにお解りでしょうが これってどっちでしょう?

100321.jpg



日も差し込み、暖かいダンボール箱は父ちゃんの特等席なんですが

珍しくNaluヲはんが入って寝てました。

100321b.jpg

スポンサーサイト

| Nalu | 13:57 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

親父さんは暴風でウハウハですか?
私は一日中外仕事でうんざりしました(ーー;)

SHO君良くなってよかったですね(^^)
箱や袋に入ると言えば父ちゃんだと思いましたが
違いましたね~。
流石に耳だけでは見分けが付きませんでした(^^;)

㊦のお嬢さん進学ではないんですね~・・・
ご活躍楽しみにしております♪

| ミミのパパ | 2010/03/21 18:39 | URL | ≫ EDIT

家も連休は関係ないのでいいのです。
親父様、嵐の中大丈夫ですか?

お子様たち、学生ではなくなっても
なんだかまだまだ心配してしまいます?よね?
心配するだけですがね(笑)
(最近、上の息子が仕事がこなれた模様です)

娘さんたちのこれからが楽しみですね♪

ナルくんだったのか~箱もの好きですよね?
父ちゃん、良くなって嬉しいですね~
よかった、よかった!(^^)!

| かんちゃん | 2010/03/21 21:29 | URL | ≫ EDIT

お嬢さんのご卒業おめでとうございます。
お二人の未来が輝かしいものでありますように♪

段ボールから出てたのはNaluヲさんのお耳だったんだ。
最初ね。パッと見た時にはワンコの大好きな
「スモークしたブタミミ」みたいだなぁって思ったの。
で、毛が生えてるじゃん♪ってね。
花粉症で涙ぐんだ目じゃダメねぇ(笑)

| ぱぶろん | 2010/03/21 23:14 | URL | ≫ EDIT

お嬢様たちのご卒業おめでとうございまーーす!
若いっていいわ~今から楽しいことだらけね~

あたくしとしたことが・・・耳では区別がつきませぬ・・
修行してきます!

| ガオ母さん | 2010/03/21 23:58 | URL | ≫ EDIT

上のお嬢様、カッコ良かったですよ!
http://www.youtube.com/watch?v=BytH8KsdkfQ

| 播磨っ子 | 2010/03/23 04:24 | URL | ≫ EDIT

ミミのパパさん

そうなんですよ。
“仕事や”と大きな顔して出て行ってました(汗)

SHOのご心配も頂きありがとうございます。
なんだかね、癖になるみたいです。
今週、定期健診に行くのでそのときにでも
また絞ってもらいます。

>箱や袋に入ると言えば父ちゃんだと思いましたが

Naluが自分から入るって滅多にないんですが
いつもNaluが寝てる黒イスにSHOが先に寝てて
寝るところがなかったのでしぶしぶ入ったようです(笑)

>ご活躍楽しみにしております♪

いえいえお恥ずかしい。
どうなることやら・・・泣

| しょん子。 | 2010/03/23 16:30 | URL | ≫ EDIT

かんちゃん

>家も連休は関係ないのでいいのです。

お?かんちゃん家も自営??

>親父様、嵐の中大丈夫ですか?

連チャン ウィンドで機嫌の良い事、良い事(苦笑)


なんだかねぇ、学生が居なくなるって
嬉しいような寂しいような・・・
そう、まだまだ手はかかりますがね。

アンセピ君達も箱好き?
ワンコって囲われた所が好きですよねぇ。
洞穴で暮らしてた狼の名残?

| しょん子。 | 2010/03/23 16:34 | URL | ≫ EDIT

ぱぶろんさん

どうもありがとうございます。
学生ではなくなっただけで
まだまだ色々と手はかかります(泣)

ブタミミ>そう言われればそうかも(笑)
形と言い、色と言い。。。

ぱぶろんさんも花粉症ですか?
私、今年は軽く済んでる感です。
鼻むずむず、目はしょぼしょぼ。
辛いでしょうがもう少しの我慢です(?)

| しょん子。 | 2010/03/23 16:37 | URL | ≫ EDIT

ガオ母さん

ガオ子ちゃんもSHOだと思った?
こうして1頭づつだとわからないけど
父ちゃんの耳は白い縁取りはありません。
もっともっと茶色くって綺麗です(笑)
Naluヲはんの耳たぶのところ、白いでしょ?
これって白光りがしてんのよ(泣)

| しょん子。 | 2010/03/23 16:40 | URL | ≫ EDIT

播磨っ子さん

はじめまして、そしてコメントありがとうございます。

あ、これは先日の・・・
この日は残念ながら、ワタクシ仕事で行けませんでした。
UPして下さってありがとうございます。

| しょん子。 | 2010/03/23 16:42 | URL | ≫ EDIT

初めまして、うーママと申します。
アチコチでお名前を拝見してました。
ガオ母さん経由で、生肉情報を頂きました。
本当にありがとうございます!
ダンボールから耳、かなりグッと来る写真ですね(^^)
お父ちゃんのお尻、改善してよかったです♪

| うーママ | 2010/03/25 11:32 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます。

しょん子さん。お久しぶりです。
お嬢様のご卒業おめでとうございます。
親御さんとしてとして一安心されたことでしょう。
お二人のこれからが素晴らしい日々でありますように
願っております。v-22

段ボールからスルメイカが!!って思った
ぶらっきぃでした。
Naluくんあぶなかったね。v-40
ぶらさんにかじられちゃうトコだったよ。(笑)

| ぶらっきぃ | 2010/03/25 19:49 | URL | ≫ EDIT

うーママさん

うーママさん ようこそ♪
コチラこそ“初めまして”デスv-222
ジョジョん家のバナーは確かうーママさん作だったのでは・・・

生食にトライされるとかで?
私もなんちゃって手作り食に変えて2年が経ちました。
骨付き肉なんてとっても旨そうにかぶり付いてます。
馬や羊はカロリーも低いので食いしん坊ビーグルには
もってこいの食材です。

父ちゃんへのお見舞いコメもありがとうございます。
すっかり良くなりましたvvv

| しょん子。 | 2010/03/25 22:50 | URL | ≫ EDIT

ぶらさん

ぶらさん、こちらこそスッカリご無沙汰しちゃってますv-356

おめでとうをありがとうございます。
まだまだこれから手がかかりそうです。
子供はいつまで経っても子供ですからねぇ

スルメイカ>なるほど(笑)
ぶらさんもスルメイカ好き?
私も大好きです。
咬めば咬むほど味が出る。
そして次の日、アゴの関節が痛くなるの(苦笑)

| しょん子。 | 2010/03/25 23:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1017-ae5e05de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

