ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オシメしてます

本日の父ちゃん。

こんな格好で日向ぼっこしてます。

オケツから肛門腺液が垂れてきてるようで 臭いんです。

コタツ布団にもついたりしたし・・・汗

100314.jpg

一昨日絞ってもらったばかりなのに また一杯に溜まってるのかなぁ?

家では絞らないほうが良いんだろうと触ってないけど・・・とにかく臭い!!




そんな臭い父ちゃんと 私の相性診断。
(私の性格は同じなので省いてます)

診断結果

愛犬の性格ーーーーーーーー
自己主張強く、活発
率直で前向きな性格です。
飼い主には従順ですが、誇り高く自立心もあります。


愛犬の姓名診断ーーーーーーーー
賢く、直観力に優れている
温厚で社交性も高いですが、自己主張もしっかりしています。
繊細な一面があるので、しつけは褒めて伸ばしましょう。


あなたと愛犬の相性ーーーーーーーー
66%
自立心に一歩引いてしまう
あなたは愛犬に対して、愛情を持って接したいと思っています。
しつけもきちんとしたいと考えているはず。
ところが、愛犬は自立心が比較的強いので、
自分が必要とされているのかわからなくなることも。
愛犬のあなたへの信頼は厚いので、長く一緒にいることで、
愛情を注げるようになるでしょう。



自立心に一歩引いてしまう>確かに!

年を重ねるごとに 倍増してるし・・・
スポンサーサイト

| SHO父ちゃん | 17:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お父ちゃん、妙にオムツが似合ってる!ぷぷっ
肛門腺液って、そんなに臭うんですか?

| モモmama | 2010/03/15 09:44 | URL | ≫ EDIT

うちはね、うんちする都度肛門線絞ってお尻拭いてるよ。
ピューってお汁が飛ぶの。

それでね、フードによってお汁の量も違うのよ。
フードの影響もあると思うの。

| おじょー | 2010/03/17 22:42 | URL | ≫ EDIT

肛門腺液って自然に流れ出てきたりもするだ~?
我が家はシャンプーの時にパパが絞ります。たまってるときは勢い良く飛ぶけれど、たまってないときはチョロって。
SHO君はおとなしくおむつ付けていられるのね。桜は一度付けたことあるけれど狂ったように回転して取っちゃいますv-12

| さぁちゃんママ | 2010/03/18 18:22 | URL | ≫ EDIT

遅くなりました。

毎度の事ながらレス付けが遅くなり申し訳ありません。

モモmamaさん
肛門腺液>ご存知ないですか?
めちゃくちゃ臭いですよ。
なのにその上、父ちゃんのは血が混ざってたので
病的な臭いがしました。
今はスッカリよくなりました。
ありがとうございます。


おじょーさま
へぇ~うんちの度にですか?
マメですねぇ。
おじょーさま、絞れるの?
私 これだけ出来ないのよ(汗)

フードの影響かぁ。
我が家は手作り食だからどうなんでしょう?
ドライに比べると多いのか?少ないのか?・・・


さぁちゃんのママさん
はい、父ちゃんの場合は膿んでたり血が混ざってたりと
病的な時は流れ出てきますねぇ。
それが臭いのなんのって・・・
昔はそうでもなかったのに、やっぱり年齢的なものもあるのかな?

我が家も溜まったら主人が絞ってくれてたんだけど
こう言う風になってからはあまり家では絞らない方が良いと
あまり絞ってくれなくなりました。
今度からは定期健診の時に絞って貰う事にします。

オムツ>可笑しいでしょ?笑
嫌がる事無くつけてますよ。

| しょん子。 | 2010/03/21 13:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1016-014722f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

