ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいしいミカンをありがとう

昨日のこと。

冷たい雨が降り続くショーナル地方。

雨だと散歩もなしで 寝てばかり!

そんな退屈な時間を過ごしてる時、おいしいものが届く。

100309a.jpg

早速 オヤツの時間にいただく。

皮をむいてる私の足元に鎮座するNaluヲはん。

100309b.jpg

Naluヲはんの周りはヨダレの海(爆)

100309c.jpg

賢く待てたのでおすそ分け。



この後 親父さんはジュースにして飲む。

美味しい、美味しいと大喜び。

絞ったカスはNaluヲはんの腹の中。

彼の今日のウンコちゃんは パスパスだろうな(笑)

たくさんのミカンをありがとう。



あ!父ちゃんですが、

野菜、果物をかなり克服したんですが 柑橘類はまだ・・・

ニオイだけ嗅いで 知らん振りで寝てました(汗)


| Nalu | 09:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1011-df8cb71d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

