ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

げっ( ̄□||||!!

①げっ( ̄□||||!! 気がつけば1週間以上更新してない!



②げっ( ̄□||||!! きがつけば 坊ちゃん達 今年に入ってまだお風呂に入ってない



③げっ( ̄□||||!! パソコンに落とした写真が全くない!




①のげっ( ̄□||||!!について・・・
ネタが無くもなかったのですが、あれこれやってるうちに1週間経ってました。


②のげっ( ̄□||||!!について・・・
お天気が悪かったけれど 昨日 やっと洗いました。今日はフカフカで良いニホヒ。


③のげっ( ̄□||||!!について・・・
カメラに溜まりまくってた写真をパソコンに落とし カード内の写真を削除。
さてとUPしましょうかね?と思ったら “フォルダ内は空”って表示

なんで? なんで? なんでやぁぁぁぁぁぁ

先週の水曜日に上のお嬢が撮った写真に 超カッコ良く写ったSHOの写真があったのに・・・

マジ! なんで写真がなくなるんや!!

| SHO&Nalu | 18:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

げ(ー_ー)!!(同じのがなかった)
①、②は忙しいとなかなか出来ないですよね~
③はね~なんでなんですかね~?
まったくパソコンに精通してないので
???がいっぱいあるあたくしです(いまだにね)
SHO君の写真どこへもぐってしまったんですかね~
見つかりますように・・・

| かんちゃん | 2010/03/07 20:04 | URL | ≫ EDIT

げっ!の3連発ですかぁ~

1と2は良しとして・・・
3はどっかには有るハズ!
ファイルの日時を入れて検索してみたら?
思わぬ所に入ってる事も

| チョコ | 2010/03/07 20:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんはぁ~。

↓の写真凄いねっ。
フリスビー投げてるのしょん子さんなのね。
わぉ~v-10 カッコイイ~v-218
想像通りのしょん子さんに納得しました。うふ

| おじょー | 2010/03/07 21:44 | URL | ≫ EDIT

①はフツーでしょ
②は え~クッサーッ て感じ?
③は 流石にゲッ( ̄□||||!! やね

PCの調子? 親父さんが間違って消した?
しょん子さんが 取り込んだつもりになってた?
ん~ 私は取り込んだ後も 一応カード消さずに
PCの方を確認してから消すよ
大した写真ちゃうけど 人間と違って同じポーズってでけへんからなぁ
そりゃショックやわ 
フォルダ違いとか 何処かに間違って入ってないの?

| ジョジョボ | 2010/03/08 09:32 | URL | ≫ EDIT

かんちゃん

②におきましては、忘れたと言うより
風呂に入れる気が全く起きなかった私。
坊ちゃん達 お風呂は嫌いなのでラッキーと
思ってたに違いありません(笑)
写真>ないです(汗)

| しょん子。 | 2010/03/11 22:32 | URL | ≫ EDIT

チョコさん

それがねぇ 無いのよねぇ。
フォルダ内が空って出るのよ。
開けたらなるほど写真はない!!
もう諦めるわ。

| しょん子。 | 2010/03/11 22:35 | URL | ≫ EDIT

おじょーさま

そうです、ワタクシです。
カッコ良いってNaluヲはんがね(笑)
ワタクシは50前のおばさんで
カッコ良くもなんともないです。

| しょん子。 | 2010/03/11 22:37 | URL | ≫ EDIT

ジョジョボさん

この日、主人はしぞーかへ行って留守でした。
取り込んだつもりではなく 確かに取り込んだんです。
パソコンに落ちたのを確認してから
カードの中の写真を削除したわけで・・・泣

ま、SHOの写真以外はたいしたものがなかったので
諦めますわ。

| しょん子。 | 2010/03/11 22:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1010-57714ac1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

