ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の陽気


今日は Pカンのお天気だったショーナル地方。

100224a.jpg
                                                    @PENTAX

春の陽気に誘われ 久々に加古の大池へ散歩に行ってきました。

まずは池の周りを散策。

父ちゃん 少しの間 オフリード。

100224f.jpg
                                                    @CANON


父ちゃん ご機嫌さんで走る、走る。

今日も池には沢山のカモがいたので Naluヲはんは自由の身にはできない!!

何度も狙ってましたから・・・(親父さんが同行してる時に泳ぎましょう♪)

100224d.jpg
                                                    @CANON

一周したあと 広場でボール遊び。

暑い位なので 坊ちゃん達 すぐにヘロヘロ舌出し。

でも 結構 走り回って良い運動になったのよねぇ。

100224b.jpg
                                                    @PENTAX

父ちゃん 大満足の(?)顔♪

100224c.jpg
                                                    @PENTAX  


Naluヲはん 久々にフリスビーをしました。

華麗なるジャンピングキャッチの様子は 明日 UPすることに。

乞うご期待!!     

100224e.jpg 
                                                    @CANON



****************************



今日は PENTAXのカメラを上のお嬢が

私がCANONのカメラをそれぞれ持って思うようにシャッターをきってみました。

お嬢、 彩度を最大にあげて設定してたようで 

坊ちゃん達の茶がめちゃくちゃ明るい。

テッカテカに光ってるやん。

明るい写真が好きやって設定してたけど 明るすぎやしませんかね?笑

フリスビーの様子はそのお嬢が撮ったものです。

そう言う意味でも乞うご期待(笑)
スポンサーサイト

| 海・池へ | 21:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暑いぐらいやったみたいやね
ウチは相変らず引き籠ってるから 家の中は寒かった

お嬢 明るい通り越して黄色いで
PCにも因るんかな? ビックリしたわ
でも。。。お嬢の写真の方が上手い気がする
見慣れてないから新鮮なんかなぁ?
しょん子。さんの写真も いつも上手いなぁって見てるけど
母娘でも違うなぁ

| ジョジョボ | 2010/02/25 14:16 | URL | ≫ EDIT

ジョジョボさん

うん、昨日は暑いくらいで動いてたら汗かいてました。
昔は冬でも半そできてたじょじょボさんが寒いやなんて
やっぱり本調子じゃないな!

今日UPした写真も黄色いで(笑)

>でも。。。お嬢の写真の方が上手い気がする

ありがとう、お嬢に言ったら喜んでたわ。
うん、上手って言うか 私と観点が違う?
思わんアングルで撮ってるわ。
だから撮れた写真は面白いものがある反面
なんじゃこれ?ってのもある(爆)
写真とか絵とかは感性やからねぇ。
母娘でもちゃいますわ(笑)

| しょん子。 | 2010/02/25 16:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1008-d21f20da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

