ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そう言えば・・・

坊ちゃん達 今年に入ってから まだ 一度もシャンプーしてないわ。

臭くないので (って飼い主が思ってるだけで 実は臭ってたりして・・・笑) すっかり忘れてました。

今週は暖ったかそうだし 気が向いたら(笑)シャンプーしてやろうかしら?



父ちゃんの甲状腺の薬がなくなったので 獣医へ。

ついでに定期健診。

SHO : 13.4㌔

Nalu : 11.6㌔

耳もいつもになく綺麗ですって・・・久しぶりやわ(笑)

Naluヲはんの目の出来物も大きくなってないので まだ手術の必要はなし。

他、異常なし!
スポンサーサイト

| SHO&Nalu | 18:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

SHO・Nalu足したより かなり重くなってるジョジョ
そりゃ脚も痛いわな
困ったもんやわ お嬢が行ってる鍼灸 ドン君?とこやったっけ
ジョジョも打って貰えんもんかなぁ・・・
まぁ関節そのものがボロボロやから 今更効果ないんやろうね

| ジョジョボ | 2010/02/24 00:56 | URL | ≫ EDIT

ジョジョボさん

げっ!!
ジョジョってそんなに大きくなってるん?
ほんまどうしたもんかなぁ。
足のこと考えたら体重管理は絶対に必要やけど
どうやってダイエットするよ?
運動できんし・・・汗

そうそう ドンのオーナーのH先生。
ウチの親父の友達。
ジョジョ大丈夫かなぁ。
ウチの親父よりかなりキャラ濃いし、恐いオーラが出てるから。

| しょん子。 | 2010/02/24 21:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1007-ced66046

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

