ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へぇ~そうなんや♪


今日はとっても暖かくなったショーナル地方。

午前中は暖房もなしで 店を開け放してたくらい。

坊ちゃんたちもガラス越しに日の当たる暖かい所でご覧の通り ↓↓↓

珍しくNaluヲはんも箱にIN♪

100222.jpg

こんな二人の様子を 携帯カメラに収めるお客さん有り(笑)

何枚も撮ってましたわ。



そんな二人を ガオブログで見つけたペット人間化メーカーにかけてみました。

まずは8歳の父ちゃん。

人間年齢 50歳
中年でもヤングには負けません!浮気心が多く、常に遊び回っています。
100222b.jpg
第3婦人まで居る父ちゃん(笑) 脱走癖もある父ちゃん、 ピッタリ当たってます





次に6歳のNaluヲはん。

人間年齢42歳
楽しい充実世代!楽しいところに吸い寄せられる傾向があります。

100222c.jpg
やっぱりな!! どことなくコヤツも当たってる・・・笑




皆さんの愛犬もいかが? どんな結果が出るか楽しみだねぇ。

| 面白企画 | 15:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゲホゲホッ・・・むせるやんけ(爆)
とーちゃん尾崎紀世彦かいなv-411
ナルヲはんはあたくし的には物足りねえな・・どんなん想像してたんや(笑)

| ガオ母さん | 2010/02/22 20:07 | URL | ≫ EDIT

ガオ母さん

尾崎紀世彦>良いとこつくやん(笑)

ほんまどないな事 想像してたんや?爆

って言う私も物足りなかったわ。

| しょん子。 | 2010/02/22 20:16 | URL | ≫ EDIT

ドッチも えらい格好ええやん
ジョジョなんて デブの禿げ親父やで~(涙
Naluは確かにモノ足らんけど
あんまり激しい結果が出ても凹むんちゃう?(爆
・・・Nalu 厄年やん 気ぃつけやv-190

| ジョジョボ | 2010/02/23 08:18 | URL | ≫ EDIT

ジョジョボさん

オホホホ!カッコ良いやろ(笑)
デブの剥げ親父?
ちょっとそれは無いで!!

Nalu厄年?
犬にもあるんかいな?
ウチの親父のときと一緒で
私が全部かぶってやるわ。

でも・・・もう今年は終ってるんとちゃう?
後厄?笑

| しょん子。 | 2010/02/23 11:31 | URL | ≫ EDIT

SHOくん、いい生活してそうv-355
Naluくんもカッコイイんでは!?

モカもこの前やってみました。
33歳で、おねえキャラのカバちゃんみたいのが出ましたよ・・i-229

| tomo | 2010/02/23 15:57 | URL | ≫ EDIT

tomoさん

父ちゃんカッコいいですか?ありがとう。
最近、家ではキヨヒコって呼んでやってます(笑)

モカ君 オネエキャラ?爆
そんな要素あるの?????v-8

| しょん子。 | 2010/02/24 21:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1006-2ab421b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

