ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうも、お久しぶりです

今日は、サプライズな訪問者が!

それは Naluヲはんの胴胎犬のビグ君。

近くまで来られた様で 我が家に顔を出してくれました。

何年ぶりかなぁ~武庫川の河川敷で親子兄弟対面して以来の事。

ビグ君 Naluヲはんより大きかったな。

記念に1枚!! どう? 似てますか?

ビグ君の方が優しい顔してるな♪

100220.jpg

ん? 父ちゃんですか?

アイツは本当に根性ババですわ。

ビグ君の顔をみるなり 唸りながら飛び掛っていき 背後からガウガウ。

あまりにも手荒い歓迎をしたので コラーーーって私に叱られ すぐに捕獲!

叱られても叱られても ビグ君の顔をみては ワンワン威嚇するので

別室に閉じ込めておいたのであります。

損な性格なヤツです。



ビグ君 ごめんね! 怖いお父ちゃんで・・・汗

カノンさん そして ビグ君のお父さん、

遠いところお出でくださったので 愛想なしですみません。

今日は2~30分ほどの対面でしたので

是非とも また近いうち 一緒に遊べたら良いですね。

今日はどうもありがとうございました。







スポンサーサイト

| SHO&Nalu | 18:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました。

突然うかがったのに歓迎してもらって感謝です。
nalu君抱っこできて、めちゃめちゃラッキーでした
sho父ちゃん興奮させてゴメンなさい。
今度は、ドッグランで!遊んでやってくださいませ。
ビグは、逃げ足だけは速いと思うので^_^;

| kanon | 2010/02/20 23:04 | URL | ≫ EDIT

わぁ~Naluちゃんに、良く似てますね。
やっぱり本当の兄弟です。
それにしても、お父ちゃん!
せっかく息子が挨拶に来てくれたのに、がぅがぅはダメよー!(笑)

| モモmama | 2010/02/21 09:51 | URL | ≫ EDIT

kanonさん

先日は遠いところおいで下さってありがとうごじました。
なんのお愛想もできず申し訳ありません。
また今度ゆっくりと♪

是非ともドッグランで遊びたいですね。
兄弟で追っかけ相子なんて出来たら最高。
私の都合をつけないと・・・汗

| しょん子。 | 2010/02/23 11:35 | URL | ≫ EDIT

モモmamaさん

やはり兄弟ですねぇ
似てることろがあります。
でもビグ君の方がNaluより
優しい顔立ちです。
Naluは目の色が薄い上、釣りあがってて
キツイ目をしてますからねぇ(汗)

父ちゃん>アイツは本当に損な性格してます。

| しょん子。 | 2010/02/23 11:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1005-77ffb5ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

