ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はバレンタイン・デー

今日はいつもになく 晩御飯が少なかった坊ちゃん達。

あれよと言う間にフードボールは空っぽ。

坊ちゃんたちも 『 あれ? こんだけ? 』ってな顔。

『 そうやで、 今日は少なめやで 』と私。

だってねぇ こんなに良い物を頂戴したんやもん


↓ ↓ ↓  


愛しのミミちゃん からのバレンタインデーのプレゼントが届いたのよ

めちゃくちゃ かわいぃケーキでしょ。

Naluヲはんの顔だそうです。

100214a.jpg

午前中に冷凍で届き お礼のメール用に一枚撮って その後 自然解凍。

美味しいニホイを嗅いだもんやから その後もソワソワのお二人さん。

100214b.jpg

で、晩御飯が終ってしばらくしてから デザートタイム!

父ちゃんもおすそ分けしてもらい 4分の1づつ♪

コレ位の大きさだと 2~3秒だろうなぁ~と思ってたんですが・・・



ラッキーな事に(?) Naluヲはんのケーキが倒れて

フードボールにくっ付いてしまい 一口でって訳にはいきませんでした。

父ちゃんは早くに食べてしまったのですが Naluヲはんは 

しっかりと味見して食べましたとさ_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!



ミミちゃんへ 

しっかりとミミちゃんの愛を受け取りましたよ、Naluヲはん。

どうも ありがとね。

とっても美味しかったそうです。





明日もまた残りをいただく事にします・・・でも あの飾り食べるの勿体無いなぁ(笑)


| Nalu | 20:48 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい素敵なケーキ。
これ規格でビーグルの顔があるんじゃなくてNalヲはんの写真を見せて作ったの?
お耳がとってもリアルだね

| ガオ母さん | 2010/02/14 21:09 | URL | ≫ EDIT

Happy Valentine!

Nalu君おいしかった?
明日もあたちのあま~い思いを感じながら
食べてねんUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

by ミミ

しょん子。さん動画まで撮っていただいて
有り難うございます♪
Nalu君とっても美味しそうに食べてますね~(*^^*)
似顔デコレーションも
Nalu君の鼻の茶色がちゃんと再現されてるし
可愛く仕上がってて良かった♪

| ミミのパパ | 2010/02/14 21:39 | URL | ≫ EDIT

とってもかわいいケーキてすねv-363
ミミちゃんの愛を感じますi-178
やっぱり本命はワンコ界でも手作りなんですねi-179
Naluくんそっくり・・。v-286

| tomo | 2010/02/15 09:58 | URL | ≫ EDIT

Naluヲはんへのバレンタインプレゼント、スゴイなー。
だれか、SHO父ちゃんにも愛の告白を!(笑)

| のん太 | 2010/02/16 00:30 | URL | ≫ EDIT

まぁー嬉しいバレンタインのプレゼントが届きましたね。
愛しのミミちゃんのパパさんからですか!!

お父ちゃん、さっさと食べちゃって・・
Naluちゃんは、今日はゆっくり味わって食べてるんやね~
おいしかったでしょ?

| モモmama | 2010/02/17 17:16 | URL | ≫ EDIT

ガオ母さん

そう、Naluヲはんの顔ですよん。
とても良く似てました。
その分 食べるのを見てたら
ちょっと可愛そうで・・・笑

父さん ご無事で何よりね♪

| しょん子。 | 2010/02/18 17:43 | URL | ≫ EDIT

ミミのパパさん

本当にどうもありがとうございました。
なんだか食べるのが勿体無かったですv-274
いつもお心使い感謝でございます。

| しょん子。 | 2010/02/18 17:45 | URL | ≫ EDIT

tomoさん

はい かわいぃステキなケーキでした。

>やっぱり本命はワンコ界でも手作りなんですね。

そうみたいねぇ(笑)
我が家の男ドモの中でNaluが
一番良い思いをしたようです。
親父さんは私からも娘からもありませんでしたから(爆)

モカ君はどんなバレンタインだったのかな?

| しょん子。 | 2010/02/18 17:48 | URL | ≫ EDIT

のん太さん

スゴイでしょ~笑
スゴイ良い思いをしたNaluでした。

>だれか、SHO父ちゃんにも愛の告白を!(笑)

ぅぷぷっ!!
さすが のん太さん。
鋭いところをつくねぇ~爆

| しょん子。 | 2010/02/18 17:50 | URL | ≫ EDIT

モモmamaさん

はい、本当にステキなケーキでした。
おいしそうに食べてました。

Naluも多分 一口でペロ!だろうなと思ったのですが
倒れた分 時間をかけて食べることができましたわ。

| しょん子。 | 2010/02/18 17:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1002-b85a8064

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

