ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

UPできるかな?

いや~時代の波に乗ってブログを始めちゃいましたぁ。
日記とダブるのでどうしようかと思ったけど、
こちらはお出かけの様子を写真中心で進めて行こうかとおもってます。
(日記は写真が1枚しかUPできないもので)

で、お出かけじゃないんだけど、試しに今朝の散歩の
様子を書いて見ます。果てさて無事にUP出来るか??

今朝も一生懸命に引っ張ってくれるNaluヲです(汗)
公園に着くや否や猫を発見!!
この時点でNaluのテンション上がりまくり。
気になって、気になって仕方ない。

SHOは久しぶりに滑り台を滑ってみる。
s4.jpg
トットコトットコ階段を上がり・・・

s5.jpg
てっぺんでポーズを決めたりなんかして。
(子供の遊具なんでこの後、ちゃんとティッシュで拭いときました。)

Naluにもやらせて見たかったけど、
猫で頭の中が一杯なので危険な行為と判断し今日はヤメ!!

で、ウンPを済ませて帰ると言う、ショートコースでした。。。
s6gif.gif


我が家は水曜日が定休日なんで土・日に行われるオフ会に
参加できる事も少ないのでネタが余り無いかも知れないけど
たまに覗いてやってくださいまし。
(主に水曜更新かな・・・?)
スポンサーサイト

| SHO&Nalu | 15:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うほほほほほほほ♪

ブログ開設。おめれとぉ~♪
しょん子。しゃんもついにブロガー!!
わぁい♪ヽ(ー・ヽ)(ノ・ー)ノ わぁい♪
頑張って?更新してねん。(催促・爆)

SHO君、相変わらず自分から滑り台に
登るなんてすんごいねぇ!!
MILOは、じぇったいに無理やわぁ。

| Mマ☆ | 2005/03/30 16:51 | URL | ≫ EDIT

おお~♪

しょん子。さんブログ開設おめでとうPAN!( ^-^)∠※.。・:*
水曜日更新ですか?
がんばりますね~!
うちは月刊誌以下のペースですが見捨てないでね~(^^;)

SHO君が滑り台にアタックしてても
Nalu君は猫で頭が一杯なんですね~。
なんだからしくて笑えます(^^)

では次回更新を楽しみにしています。
家のブログからリンクさせてくださいね!
よろしくお願いしま~すm(_ _"m)ペコリ

| ミミのパパ | 2005/03/30 17:32 | URL | ≫ EDIT

あっ!

Mマもリンクさせてくらさいましねん♪♪

| Mマ☆ | 2005/03/30 18:01 | URL | ≫ EDIT

ありがとう♪

♪Mマ♪
ありがとう~。
年甲斐にもなくブログをはじめちゃいました。
でも、Mマみたいに毎日更新は無理かも??
(うわぁー催促してるよぉ)

SHO>久しぶりだったけど
階段を上ること覚えてたよ。
MILOクンも挑戦してみてぇ~
リンクの件もありがとねぇ
私も頑張ってやってみるわ


♪ミミのパパさん♪
気付いてくださってありがとう
マメに更新できないかも知れないけど
たまには覗いてやって下さいね
(今日はその水曜だよぉー更新せまられてる?)

Naluもねーとりあえずは、
親父さんのスパルタ教育のお陰で
滑り台の上り下りはできるんだけど
昨日は絶対に無理な状態だった。
ミミちゃんも久しぶりに滑り台やってみて~

| しょん子。 | 2005/03/30 22:20 | URL | ≫ EDIT

☆祝ブログ開設☆

しょん子。さんもブログ始められたんですね~♪
毎週水曜日に更新予定ですか。
SHOくんとNaluくんの可愛い画像
がたくさん見られるようになるなんて、またひとつ楽しみが増えました☆

SHOくん、すべり台に自分で登れる
んですね!(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
高いところ恐くないのかな??

ふたりのうんPポーズ可愛い~♪
やっぱり似てますね(゜m゜*)プッ

| あき | 2005/03/30 22:46 | URL | ≫ EDIT

エヘヘ~

あきさん、早速覗いて下さってありがとうございました。
お調子者で時代の波にのってしまった
形だけど、ボチボチとやって行きたいと思ってますので
時々、覗いてやってくださいね、
ヨロシクです。

すべり台は小さい時の親父さんの
スパルタ教育のお陰で、平気みたいです。

| しょん子。 | 2005/03/31 06:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1-01b294b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

