ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初泳ぎ

昨日の定休日、朝一に定期健診の為、獣医へ。

SHO : 11.3キロ      Nalu : 11.4キロ

初めて、Naluの方が体重が重くなった。


お昼前、白浜へ。
今年初の遠泳をしたNaluヲはん。娘のSUPの前に乗り沖へ。
↓めっちゃカッコ良くみてるでしょ?でも本当は緊張気味のNaluヲはんなんです(笑)

150528a.jpg

もうちょっと沖まで連れて行きたかった娘でしたが、300m位で自ら飛び込んでしまったらしい。
岸を目掛けて一生懸命に泳ぐNaluヲはん。

150528e.jpg

小さい頃から泳ぎなれているので大丈夫だろうとは思うけれど、一応、娘がこうして並走してくれています。

150528b.jpg

次は父ちゃん。嫌々連れていかれました。と言っても50mほど(笑)

150528c.jpg

ちょいと泳いだだけで足がついてしまうくらいの距離。でも父ちゃん、一生懸命でしたよ!

150528d.jpg

犬共を泳がせた後、私もちょいとSUPを・・・と思ったけれど、これはレースボードなので中々うまく漕げない。先々週はSUPヨガをしたり、SUP自体は初めてではなかったけれど、このボードは難しい。なのですぐに辞め、坊ちゃん達のシャンプーを。娘はこの後、1時間程のトレーニングの為、沖へ出て行ったのであります。



| 海・池へ | 15:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寂しいですね

前回更新からまたまた一ヶ月が過ぎてしまいました。その一ヶ月の間に悲しい報せが続けざまにあり、とても残念に思います。4月末にはSHOと同じ犬舎出身の静岡のVita母ちゃんが。そして5月に入ってピエトロ君とのんちゃんが・・・。小さい頃仲良く遊んで貰ったお友達。内の犬共もそう言う年齢になって来ているんだと頭では理解してるつもりなのですが、心が伴いません。とても悲しく寂しいですね。

ショナルはと言いますと、4月末の血液検査でも異常はみられず健康体であります。今しばらくみんなの分まで元気で居て貰います。 Vita母ちゃん、ピエトロ君、のんちゃん 安らかにね!!

150512.jpg

SHO : 11.4㌔    Nalu : 11.1㌔
2匹ともコレステロール値、貧血、腎臓、肝臓異常なし。

| SHO&Nalu | 13:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月

