ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年初のUP

またまたご無沙汰でございます。もしや・・・今年初のUP???(笑)パソコンが調子悪く、携帯からのUPを何度か試みたわけですが、レイアウトが崩れてしまったりでUPしては削除の繰り返し・・・本日もちゃんとUPできるかしら。

毎日、寒い日が続いてますが、坊ちゃんたちは変わらず元気でございます。以前にも増して寝てる時間が増えましたけどね。父ちゃん、相変わらず毎日の散歩拒否っております。『はいはい、行きたくなかったら行かんでもええよ!』と、Naluヲはんの散歩に出かけて帰ってくると、玄関に“大ジョン便”をしてしまってる事が何度かありましたが・・・(汗)体重も年末には犬生初の11キロ台に。『ちょっと餌の量を増やして見ましょうか』と獣医に言われ、この一ヶ月増やしてみたものの、今日の定期健診では変わらず11キロ台。筋肉量も落ちてしまってるから仕方ないか!!

SHO:11.7キロ  Nalu:11.1キロ(←年末の健診結果)
SHO:11.8キロ  Nalu:11.4キロ(←本日の健診結果)

shonalu.jpg

| SHO&Nalu | 11:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

