ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニッポン!!!

坊ちゃん達も 今朝はユニホームを着て応援しましたよ。

でも、負けなかったけれど 勝ちもしなかったですねぇ、残念ですが。

次も坊ちゃん達 応援します!!(^^)

140620.jpg

| SHO&Nalu | 13:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2ヶ月ぶりに

気がつけば前回更新から2ヶ月も経ってました。

坊ちゃん達は元気でいます。

140612i.jpg

ただ、年のせいか 寝ている時間が増え、 父ちゃんなんて、朝ごはんが済めば 以前は

遅くとも昼過ぎには出勤していたのですが 最近ひどい時には 

夕方4時頃まで出勤してきません(^_^;)

その間、 シッコをすることもなく ひたすら 寝る、寝る、寝るzzzzz

夜の散歩も行かず 夜は夜で また 寝る、寝る、寝るzzzzz

140612j.jpg

ナルーは店でこんなバカっ面で寝ております(笑)

140612f.jpg

それでも 私が休みの日には 極力連れて出てやるようにはしています。

久しぶりの山歩き。 この日は 2時間位 歩いたかなぁ~

父ちゃんの足も 調子良かったです

140612a.jpg

140612e.jpg

140612b.jpg

白浜へも この2ヶ月の間、行くには行ったのですが、 天気が悪かったり 

泳がせた後のシャンプーを考えると 億劫になったりで 

水遊びをさせておりません(苦笑)  


↓ 先週の水曜日、近くの公園で!

140612g.jpg

↓ 昨日、日岡山公園のしょうぶ園で!

140612d.jpg

昨日は 30分も歩かないうちに 父ちゃんの足の調子がおかしくなり

3回ほど ガクって腰から落ちてました。

休憩をしながらの散歩なんですけどねぇ。 どうも いけません(T_T)

もうちょっと歩きたかったけれど 動けなくなってしまったら

重くって抱くに抱けないので 早々と撤収!!

ナルーがこれだけで納得するはずがなく、また夕方にチャリ走をしましたぁ。

ナルーはまだまだ 元気でーす!!

140612h.jpg

| SHO&Nalu | 10:50 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

